スポンサーサイト


フロスティアTeカンストですの話とか

皆さんこんこん、ヒラリンです(・w・)ノ

前回のレベリング頑張る発言通りに、この前の金曜日にネットカフェに篭って来ました@w@
たまたま仕事がヤスミだったのを幸いにガッツリレベル上げ頑張った結果・・・Lv64→70の大奮闘でしたー

ネカフェブーストの+50%と期間報酬の+150%と、更に経験地ブースト50%の計250%ブーストの状態で混沌に突撃してました(・w・)ツカレタ

途中の緊急防衛も550%で行ってきましたけど、そっちは残念ながら☆11チケット少し出ただけでしたorz

20140727-1.jpg

これで大体やりたい職の組み合わせは全部カンストできました、ここまで長かったです@@

と言っても大体レベリング優先で職毎の個性をじっくり楽しんでる余裕も無かった気がしますw
Ra×Gu(射撃楽しい~)Ra×Br(弓がうまく使えたら楽しいかな~)Ra×Te(あれ、第1目標だったはずなのにやってない・・・)
↑なーんて感じですけど、他のキャラが落ち着いたらそれぞれうまく使える様に練習しようと思ってます~

Gu×Huは・・・(・w・)ハテ?
そして、その他のキャラとは・・・

おーばーている

放置予定だったはずのテク職担当ムスペリア@@!

本当はしばらくテク職はやらないつもりだったんですけど、フロスティアのTeの時にエリュ振ってたら目覚めてしまったんですよ。そしてお金があるのを良い事にオーバーテイルを買ってしまった、と言うわけです(・w・)

潜在3の法+60PP+4のOPにして、今日ちょうど装備できる様になった所なので使うのが楽しみです!
ほんと光戦は何の職でも効果が実感できて良い潜在ですよね~


20140727-3.jpg

最近はすっかりサポパ番の夏さんでくつろいでいると、マイルーム荒しで指名手配中のメイ=カさんのサブ男(人相極悪髭面)とこんばんはしてしまいました><

20140727-4.jpg

そしてクラさんも登場!
装備が黄金聖衣になってるんですけど@@! ←この前聖闘士聖矢見た人


それでは、また次回~

ただいまの貯金額 18.2m メセタ欲しいです@x@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

