

期間報酬第1弾始まりましたの話とか

皆さんこんばんは~

今日のメンテから始まりました、PS感謝祭2014」WEB連動ミッション報酬第1弾!

今週はずっと、すべてのクエストに対して獲得経験値が+150%!レアドロップの倍率が+150%!獲得メセタが+150%!レアエネミー出現倍率が+150%!のちょう盛り盛りブーストウィークです@w@ノ

そして、「初音ミク」と「巡音ルカ」のスペシャルコラボライブも開催!
予告緊急の絶望の30分前から、ショップエリアの大きなステージでミクとルカがスペシャルライブを開催します~

20140724-1.jpg
20140724-2.jpg 20140724-3.jpg 20140724-4.jpg

ライブ終了時にアークス・ロビーにいるキャラクター全員に、トライブースト10%の効果(2時間)が発生しますよ。これでフルブすれば防衛☆11ゲットできるかも@w@


すっかり忘れていたWeb連動イベントの今週の景品はなんと・・・ラッピー関係!

フォトンチェア・ラッピー

まさかフォトンチェアでラッピー作ってくるなんて、予想もして無かったですよ・・・
見るからにフカフカそうなイス・・・早く座りたい!!

先週の報酬は惜しくも70万ポイントほど足りなくて失敗してしまいましたけど、今回は200万ポイントなので余裕でしょう@@!

とりあえずフロスティアのTeを64→70にして、せっかくの150%ブーストなのでこの機会にムスペリア(テク職の子)のレベル上げもしようと計画してるんですが@@
それ以外にもやりたい事が山済みなのですよね~

イルバータとかイルメギの16ディスク堀に行ったり、メセタ稼ぎにEXとかでレア堀もしたいし、法撃マグも育てなきゃいけないし・・・ぐぬぬ

テク用のユニット作るとしたら20mぐらいは欲しい・・・絶望産光戦☆11を拾って即換金、なんて想像をしてます(・w・)

pso20140723_201430_038.jpg pso20140723_202924_047.jpg pso20140723_203250_051.jpg

早速チームで150%アップの絶望戦~
絶望を味あわされました@x@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 25.6m しばらくはレベル上げ頑張ろう!

コメント

  • 2014/07/24 (Thu)
    11:58

    うん。。。まぁ頑張ってください(´・ω・`)ノ
    かなり遠くから見守ってます(^-^ゞ

    絶望はまだやてないから予習感覚で動画みてたけどクリア難しそう。選んだ動画が悪いのかわからんけどロボット乗ったら色々しなきゃいけないのはわかる。でも。。。周りのプレイヤーさんたち床ぺろしたままはどうかと思うのよ?あれでクリアしても私は面白くないしやりたくない!だからまだ参戦未定w
    語ってしまいゴメン(T_T)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/07/26 (Sat)
    18:49
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    まぁ何だかんだやってれば慣れますよ~

    マップが広いから死んでるの気づかれない事あるんですよね…ロボはアイテム使えないんで、助けを呼べば 生身のラッピーが助けにきますよ@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

