スポンサーサイト


テオさんが病気ですの話とか

~惑星リリーパ・特別区~
りりーぱ
ヒラ『あれが標的のリリーパか…』
ヒラ『あいつらを倒せばテオさんを助けられる…よしっ行くぞ!!』

~回想・テオドラルーム~
テオさん

ヒラ『テオさんお邪魔します、碇星砲作ったんで見せに来ましたよ~』
テオ『ようこそですヒラリン、どれどれ、おぉ~これは素敵ですねっっゴホッゴホッ!!』
ヒラ『大丈夫ですか?』
テオ『ははは、大したこと無いですよ。どうもこの前行った砂漠TAでリリーパの攻撃を受けてから具合が良くなくて』
ヒラ『リリーパめ…テオさんに何て事を!』
テオ『他の人も危ないのでリリさんとトイチさんに退治してもらおうと思ったんですけど、2人とも連絡がつかないのですよ』
テオ『なので悪いんですけどヒラリンが行って来てもらえませんか? 帰って来る頃には天とシオウさんも紅葉武器作り終わってる筈ですし、皆で見せ合いましょう』
ヒラ『はい、サクッと片付けて来ますね~』
~回想・チームルーム~

(とは言え、1人でいくのもなぁ…シオウさんと天さんはEX行ってるだろうし、御雪さんはアンデット退治だし…そもそも広い砂漠のどこを探せば良いんだろ)
ヒラ『あーー、どうしよう!』
ツンツンッ
ヒラ『なんですか、って鳥さんですか』
てんそばさん(とり)

鳥『むい、むいむいむ、むいむい、むいむいむい』
ヒラ『え?え?』
鳥『むい、むいむいむ、むいむい、むいむいむい!!』
キルシェ『鳥さんは『話は聞かせてもらった、そのリリーパは砂漠の特別区にいますぞ』と言ってますね(’’;』
ヒラ『キルシェさんこんにちは、鳥さんが何言ってるか分かるんですね。実はかくかくしかじか』
キルシェ『なるほど、それは大変ですね、頑張って下さい。私はこれから鳥さんとお散歩に行ってきます(・・*)』
ヒラ『あ、はい、いってらっしゃい~』
〈話し聞いといて手伝ってくれないとか鬼畜ですか・・・もういいや、一人で行こう@@〉

~回想終了~

ヒューヒュー バーン ドドン ヒュー ドカーン!!  リーリー ドサドサッ!!

ヒラ『やった・・・どうにか倒せた・・・これでテオさん元気になったかな』
????『やれやれ、役に立たない人達ですねまったく・・・』
ヒラ『誰だっ! なっ、鳥さんどうしてここに!』
(普通にしゃべれるのか!)
DFてんそば『鳥とは世を忍ぶ仮の姿、本当の私の名前は『DFてんそば』新しい世界の神になる者です。それにしてもそこの2人はまったく使えませんでしたな』

リリさん1 トイチさん1

ヒラ『何ぃ! 倒したリリーパがリリさんとトイチさんの姿に!』
DFてんそば『ふふふっ、テオドラに呪いをかけて、それを同じく呪いでリリーパの姿に変えた2人のせいにしてヒラリンに倒させる・・・まったくリリーパ派もラッピー派も馬鹿ばかりで扱いやすくてかないません』
ヒラ『どうしてこんな事をしたんですか、いったい何が目的なんです!』
〈まじかぁ2人はリリーパ派だったんだ・・・なら気にしなくていっかな・・・〉
DFてんそば『愚問ですね、それは私がダーカーだからですよ。そしてアークスは全て敵、手始めに『Perch』から崩し始めたまでの事です』
ヒラ『鳥め・・・』
DFてんそば『さてと、そろそろどこからか長すぎると言われそうなので退散するとしますか。それではごきげんよう、むいむい』
(むいむいって何だよ・・・)

続く・・・

と、そんな感じでテオさんが病気みたいなのと、ヒラリンが碇星砲を作った話でした@w@

アップデートでまた称号報酬で原石50個貰えたので、せっかくなので紅葉武器取ってみたのですよ~

20140718-1.jpg

ひゅーんと飛んでって、ばーんと散る。夏にぴったりの花火ですね(・w・)
尻尾もやったらもふもふですし、よく動くよく動く。

20140718-2.jpg

ランチャー苦手ですけどこれを気に使いこなせるようになりたいですー

20140718-3.jpg

そしてミッキーこと御雪さまも恋鳳凰を手に入れられたようで、おめでとうございます~♪

えーっと、防衛の事書こうと思ってたのになぜかお話書いてしまいました・・・
防衛の話は改めて次回、と言う事で(・w・)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 40m 何もしてないですー
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/18 (Fri)
    09:33

    ナンテコッタイこの寸劇は(´・ω・`)
    とりあえずおめでとうでいーかな?

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/07/19 (Sat)
    05:15
    No title

    ヒラリオさん 紅葉(花火)大砲おめでとうございます♪

    そしてミッキーさんは紅葉ロッドおめでとうございます♪

    あと私も紅葉ワイヤー作り終えましたよw

    テオドラさんが調子が悪いのは本当みたいなので無理せずにゆっくり休んでほしいですね。

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/07/20 (Sun)
    04:17
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    どもどもも!
    テオさん風邪みたいなので早く良くなってもらいたいですね~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/07/20 (Sun)
    04:40
    Re: No title

    > シオウさん
    ワイヤー見ましたよ@w@
    軽い気持ちで作ってみましたけど思ってたよりもずっと良い物でした!

    次はバイオロットか弓が気になってますw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/07/21 (Mon)
    08:21
    No title

    大体合ってる感が素晴らしい…

    追伸、
    わ、私はりりーぱ派ではありませぬぞ!
    あえて言うならば、龍族@@?
    クロームさんグロかわいい@@!

    りり #TiOGs7E2 | URL | 編集
  • 2014/07/22 (Tue)
    01:38
    Re: No title

    > りりさん
    適当だけどはずれてない感でいってみました@w@

    龍族ですかぁ・・・あの可愛いクォーツドラゴンがりりさんっぽいですねw
    しかしハドレットがお好みとは@x@!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/07/23 (Wed)
    11:38
    No title

    てんそばって悪いやつだなー

    トイチ #- | URL | 編集
  • 2014/07/23 (Wed)
    13:07
    Re: No title

    > トイチさん
    これは後で皆でしっかり調教しないとですね(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

