

新ガチャ『エレクトロニック・ディーヴァ』の話とか

皆さんこんこん~

毎度恒例のスクラッチ品のご紹介です!
今回の注目はなんといっても、夏にピッタリの浴衣。それ以外にもコラボ品のボーカロイドシリーズのコスやおめんなんかの小物が充実してますよ

「ユカタリュウスイ影&ユカタリュウスイ雪」

20140717-1.jpg 20140717-2.jpg

欲しかった着物+下駄がやっとでました@w@

袴無しだとスッキリして和服の味わいが増しますね!(袴付いてるのも好きですけど)
あと、サンゲが映える!

「ヨシノテフラ&ヨシノテフラ夜」

20140717-3.jpg 20140717-4.jpg

テオさんがよく着てたやつですね~

全体的に蓮の花びらをイメージした感じの仕上がりになってます。今まで気づかなかったですけど、地味に和服だし高下駄履いてるんですね@x@イイネ
「ユカタリュウスイ桜&ユカタリュウスイ月&ユカタリュウスイ&追加ロビーアクション117」

20140717-5.jpg 20140717-6.jpg 20140717-7.jpg

↑の浴衣の別色です、チームルームの夜景と花火が良くあう!

今回の追加ロビアクの『花火』は女性モーションだと静かに線香花火を楽しむんですけど・・・男性モーションの場合は飛び跳ねながら手持ち花火を振り回す危険なモーションになってます@@;
可愛いです~

「初音ミク・レプカ&巡音ルカ・レプカ&ユカタリュウスイ紅」

20140717-8.jpg 20140717-9.jpg 20140717-10.jpg

今回のコラボ、ボーカロイドシリーズ達のコスチュームです~

前回の時は居なかったので地味に欲しかったんですよね、ノースリーブって結構可愛いと思いました@w@

ボーカロイドの髪型の中で巡音ルカ・ヘアーがなんと9m!
ルカさんファンは大変だろうなぁ(・w・)


初音ミクのコラボと言うことで、うちに居るミクさんが動かないわけが無い!
結構回したみたいですけど、『初音ミク・ヘアー2は出たけど3が出ないーー!』と言って暴れまわってました@@

そして・・・

20140717-11.jpg

ひとしきり暴れ終わって部屋に何も無くなった後、迷惑を掛けたチームメンバーの為にスクラッチ品を入れたガチャポンを置いてくれました~♪
とてもヒラリンには真似できない!

地味に欲しかった風鈴イヤリングが当たってホクホクでした@w@
他の人も地味に良い物が当たったみたいで幸せなガチャでした。ミクさんどもどもです(・w・)ノ

新しい採掘基地防衛戦『絶望』の話とかも書きたいですけど次回に回すことにします~
それ以前に回線状態が絶望的でどうしたものか・・・

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 40m 使うのもったいなくなってきました@w@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

