

マイルーム改装の話

どもも、こんばんは~

この間のアークスシップ対抗戦、おしくも2位という結果に終わってしまいましたが・・・しかし!
どう転んだところでヒラリンの野望は阻めないのでした!

20140716-1.jpg

これぞ本命! とことこラッピーレース!
これさえあればヒラリンは大満足なのですよ@w@
早速ウィンさん達ととことこ遊びました~
同時対戦できるので沢山置いて遊ぼうと思ったんですけど、今の部屋だと場所が無いのでもう1つのルームで派手に飾ることにしました!

20140716-2.jpg

知る人ぞ知る、初代ラッピールーム(・w・)
このバスタブにつかるのが至福の時間ピヨ~~

ここを改装しまして・・・

20140716-3.jpg

立派な遊技場になりました!

とことこ5台、イアイマスター2台、モチツッキー1台、ヒットアンドブロウ3台、ダーツ2台、その他ラッピー多数の幸せたっぷりのマイルームになりました@w@

20140716-4.jpg

もちろんバスタブもそのまま、更に見晴らしの良い屋外に!

20140716-6.jpg 20140716-7.jpg

癒しの小部屋もご用意してますよ~

そういえばちょっと前からショートヘアに変えてみたんですけど、中々悪くない感じです@@ノ
時期はずれですけどマフラーと合わせて、ちょっとクールな感じになって良いですね!

ラッピールームはいつでも開放してるので、アンスールの人は暇つぶしやラッピーを楽しみに是非来てみてください(・w・)ノ


本当は寝る前に更新しようと思ってたのに、FC2がメンテナンスで今になってしまいました@@

そして今日は大型メンテの日です!
クラフトの『時限能力インストール』 採掘基地防衛戦『絶望』 EP2第6章 コラボガチャ『エレクトロニック・ディーヴァ』 ゴールドガチャの一部にコス+αのセットが追加
などなど

今日は休みなので遊びつくしますです@w@ノ

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 26.5(inできないのでうる覚え・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

