

夏が・・・夏が苛んで来る・・・話とか

皆さんこんばんは、ヒラリンです~

タイトルどおり夏に苛まれてます@@;

基本的に昼過ぎ~夜中が仕事なので、夜中に帰って来てから数時間と、起きてから出かけるまでがいつもの活動時間だったんですが・・・

近頃は夜はinしても暑さにやられてうだうだしてばかり・・・そして寝た後も中々起きれず昼間にinしないで仕事にって感じだったので、ブログの更新も後回しにしてました@@;

と言うわけだったんですけど、ようやく気候の変化に慣れてきたのか調子も良くなったので活動再開です(・w・)ノ

この前テオさんが新しいユニットの自慢をしたかったらしいので見に行ってきました~

pso20140713_012405_000.jpg pso20140713_012412_002.jpg pso20140713_012756_004.jpg

夜なのに沢山人が集まるのは人望のなせる業なのか!

pso20140713_012906_009.jpg pso20140713_013029_013_201407140303455b8.jpg pso20140713_013034_014_20140714030344b3c.jpg

pso20140713_013242_017.jpg pso20140713_013540_018.jpg pso20140713_013803_019_20140714030345d1f.jpg

そして恒例の楽器演奏の始まり始まり~♪
ラッピーは何やってもカッコいいですね、リリーパとは大違い@w@

植木で遊ぶのが一番面白かったのは内緒です~

pso20140713_012931_010.jpg

やっとこさ技量マグ完成しました!長すぎ、つら過ぎ@@!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 26.7m 次回のミクコラボで稼がせてもらいましょう・・・

コメント

  • 2014/07/14 (Mon)
    20:14

    技量マグ育成と言うなの苦行お疲れ様&おめでとう♪
    マグが鳥形なのはお約束(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/07/16 (Wed)
    11:49
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    もちのろんなのですよ@w@ノ
    ラヴィラッピーあまってますよ?

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

