

it-tellsで事件が!の話とか

まいどこんです~

最近は夏まっさかりで暑くてかなわないですね~
目が覚めてもボーとしちゃってて、そこから冷たい麦茶を飲んでようやく目が覚める毎日です@x@

今回は最近it-tellsで見つけたイベントの紹介です・・・

推理ゲーム「密室迷宮殺人事件」
公式サイト
http://sega.jp/ittells/prmeiq/#story
公式コミュニティ
https://ittells.jp/ittells/app/community/top?communityCode=2491

コミュニティ内で展開するミステリストーリーが楽しめるみたいです(まだ本格的には始まってないのかな?)
まだできたばかりなのにとても賑わってますよ!

公式が準備している事件以外にも、参加者が自由に問題を出し合えるトピックもあるので、クイズやミステリーが好きな人は見るだけでも楽しめます@w@ノ
ヒラリンも簡単なのを1つ出してみましたので見てみてくださいな~
もう見てる人には分かる話(個人的に、8日のあの流れは怪しいと思いました。歌川安さん自身が流れを変えましょうと言ってたのに、後からまた話題にしてましたし)


PSO2の方は最近↑のコミュの問題を考えるのに夢中で、放置の時間が多くなってしまってます(・w・)テヘ

pso20140709_193435_000.jpg

久々のテオるーむで、のんびり茶柱を立てたりしてました@w@

pso20140709_223019_002.jpg pso20140709_224227_006.jpg

最近入った方が何人か参加したDF戦でした、派手に死んでる人が居て面白かったです@w@
勝利写真を全部ラッピーで撮ってみたい・・・

pso20140709_224352_007.jpg

よろしくピヨ~~

今回はこんな感じです!

it-tellsの密室迷宮を見て、真っ先に思い出したのが、昔あった浅見光彦のミステリーナイト企画でしたw

ヒラリンは複雑な人間関係とか物を使ったトリックとかが苦手なので、謎が解けないと思いますけど行ってみたかったんですよね(・w・)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 25.8 まったく金策してない@@:

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

