

もう十二月ですね~

こんばんは~ 寒さに弱いひらりんです!

寒いのは前からですけど、空気がすっごい乾いてますね~
この間、唇が乾燥して荒れてしまって久々にリップなんかを買っちゃいましたよ(・w・)
風も寒いっ!!

そんな中でも厚着+コーヒーでいざログイン!!

この日は予告緊急に間に合ったのでチームで行ってきましたー
pso20131204_225909_006.jpg
アフロもふもふっ!

ゆりかごはルートは単調ですけど、敵は強いので飽きないでやれますね~
レアは魚が一匹かかりましたw(魚タリス)

Fiも62になったのでそろそろBrに乗り換える準備をしないと!

その後いつもどうり金策をしていると、深夜徘徊のDFさんを発見(@w@)ノ
イリさん&トイチさんとで懲らしめに行くことに!
pso20131205_005612_000.jpg
↑待機中のこの時は、まさかあんなことになるとは思ってませんでした…

時間になったので始めてみると、参加人数3人・・・
そのうち来るかと開始してみたが、結局最後まで3人と言う壮絶な戦いw

何とか倒せたのを良い事に(何度床をなめたか@@:)そのまま移動せず2回目を始めたのが大失敗、なんとひらりんサバ落ち!!
残された2人はなすすべもなかったのでした…(ごめんなさいですw)

その後は大人しくブロック移動して、本体から無事に沢山のメセタの山を頂き無事終了?(^^)/

久々のハプニング集で個人的に盛り上がり過ぎて、ss撮りはぐったのが残念ですー

その他凍土にて
pso20131204_012014_001.jpg
ばかやろー!降りて来いピヨー!

ブログの更新記事短めでも、もうちょっとまめにやりたいですね
それでは、また次回~

ただいまの貯金額、1m アニメ風瞳買っちゃった・・・

コメント

  • 2013/12/07 (Sat)
    14:29

    ヒラリオさんもアフロにしましょう!!!!

    軍荼利 #- | URL | 編集
  • 2013/12/07 (Sat)
    21:28

    今日の森林緊急で
    敵が、鳥ばかりなのは何かの罠?
    ってくらい鳥が来たので狩っちゃいましたw
    一時は見たくないww

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2013/12/08 (Sun)
    01:29
    Re: タイトルなし

    > 軍荼利
    自分はまだHEN☆TAIスキルが足りないので装備できないんですよ><

    > 我が儘ボディの人
    ラッピー「ピヨ」    ラッピー「ピヨ」    ラッピー「ピヨ」  
        ラッピー「ピヨ」     ラッピー「ピヨ」     ラッピー「ピヨ」
                                  ラッピー「ピヨ」
                  ラッピー「ピヨ」
       ラッピー「ピヨ」                 ラッピー「ピヨ」

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

