スポンサーサイト


エリュ装備できましたな話とか

皆さんこんこん、ヒラリンです(・w・)ノ

ロビーにいたら、たまたま対抗戦の中間発表だったので見に行ってきました~

20140709-1.jpg

他にも人が沢山集まっていて、賑やか賑やか@w@
順位ごとにしたから発表されていって、この時我らが青ラッピーは2位でした~

さらっと順位だけ発表してあっという間に終了、発表が終わった後に無音の中それぞれ散っていくのがシュールな光景でしたw
20140709-2.jpg

ラッピーレースを応援するウィンさん達
なぜだかこの日一日中、賭けの胴元ばりの実況解説とラッピー達への熱い応援している姿を良く見かけました@x@

その対抗戦は今のところ緑チーム(シップ1+7)がトップで、青チームがそれを追いかけている状態です

最終順位だと2~4位の景品が一緒で品数少ないんですけど、1位の場合は景品がかなりゴージャスなので頑張って首位奪還したいですね~

早くとことこしたいピヨ!


20140709-3.jpg

そして、フロスティアが無事にエリュシオンを装備できるようになりました~♪

サザン16は持ってるのでヘッポコクラフターの夏さんに消費-7のサザンを作ってもらって、混沌の小型をペシペシしてきました!
大体1ヒット2000ちょいのダメージがでて楽しかったです~

にしても、テクニックはまともに使うのが初めてなので、全然動きがなれなくて悪戦苦闘@x@

タリゾンしようとしてシフタしたり、サザンしようとしてナメギしたり・・・周りから見て100%変人です!

サブがGuなので、近付かれたりPPが無い時はさっさとTマシにして乗り切ってるんですけどコレでいいものか悩みます@@

後はアドバンスに行けなかったのが災いして、イルメギが9しか覚えてなくて何じゃこりゃです!
とりあえずテクニック練習しながらイルメギ16堀に行くのが目標ですかね(・w・)


20140709-4.jpg

ちゃぷちゃぷざぶざぶ、水浴びするピヨヨ~♪
あ、家主さんこんばんはピヨ!


今回はこんな感じですねー
ところで、皆さんはit-tellsやってますか?

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 25.6m 混沌にこもってたけど良い物出なかったです@@
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/09 (Wed)
    08:53

    エリュおめでとう♪
    魔法使いには憧れますw
    密かにフォースを育成してますが育ちマセンネw
    また専用マグ作るのも面倒(´・ω・`)

    水浴びしたら後片付けしてください(´・ω・`)ノ

    いってる今一ワカランのよ。

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/07/14 (Mon)
    02:39
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    どももです!
    Fo育ててたんですね、マグ育成はロッド☆9とかあげながらたまにザ・ブトン食わせれば良いんですよ@w@

    イッテルは適当に登録するのです、皆のコメント見てるだけでも楽しめますよ。ファイトですw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

