

PSO2から SAアークマ

前回3作目、何て言ってましたけどよく考えたら、ラッピー・自キャラ・ニセコイ・ごちうさで4作目でした@x@

気をとり直して今回は最近PSO2に現れた新しいマスコット、アークマのSAです@@!

20140706SAアークマ
アークマは最初からデフォルメされた顔なので作りやすかったです
なんか昔ゲームセンターにこんな感じの顔で、ピンクっぽいクマのぬいぐるみがあったんですよね・・・

通達がしょっちゅうあってうるさいですけど、愛嬌がある顔してて嫌いじゃないです@w@
また時間がある時にアークマ物を作ってみたいと思います

お求めはこちらから SA アークマ

さて、最近ちょっとレベル上げをサボリ気味なので、ちょっと頑張ってきますね(・w・)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

