

アークスシップ対抗戦の話とか

皆さんこんにちは~

ここのところSA作ったりレベル上げに集中しててすっかりアークマと『アークスシップ対抗戦』の事を忘れてしまっていたヒラリンです@@

昨日帰ってきてinした時の第2ラウンドのお知らせでやっと思い出しました!

20140705-100.jpg

ヒラリンが居る4鯖は6鯖とペアですね、過去のDFエルダーのダメージ量から計算して多い所と少ない所で組み合わせたらしいです~

まだ始まったばかりですが予想通り1鯖ペアとの勝負になりそう・・・負けられませんね!
20140705-2.jpg

そしてそして、可愛いラッピーレースも開催ですよ!
周りの旗は自分の所の色になってるんですね~

20140705-5.jpg

20140705-3.jpg 20140705-4.jpg

恐ろしくラッピーが可愛すぎてどうしようもないです(・w・)ノ
これくれるなら頑張ります~

この第2ラウンドの内容が『アドゥムスキアの龍族の討伐』だったんですけど、各難易度で150体討伐でした

アドゥムスキアの龍族なので火山を連想しますけど、浮遊大陸のでもOKなのでオススメですよ~
個人上限分だけやりたい人はVHアド浮遊の全埋めで1周で2セットはいけたので、何人かで行ってバーストさせれば1周で終わりそうですよ@x@ノ

討伐系の内容だと楽で良いですねb


pso20140704_030112_008.jpg pso20140704_030342_009.jpg pso20140704_025916_007.jpg

この前の深夜にキルシェさん&シオウさんと敗者に行ってきました~
WB無しの超殴り合いバトルでしたけど無事にK.Oできて良かったです(・w・)v


pso20140705_014405_000.jpg pso20140705_024104_004.jpg

同じく深夜にリリさん&カルマン(サブ)とTA+敗者のコラボ!
リリさんが加速装置を使って走ってるので追いかけるのが大変でした~
着物の袖が見事にカルマンを隠してますね@w@


pso20140705_112414_002.jpg
おつとめごくろうさまピヨッ!


次の大きなアップデートは初音ミクのコラボガチャと、採掘基地防衛第3弾!
クラフトの時限能力がイマイチ期待できないのはヒラリンだけでしょうか・・・どうなるのかなぁ?
詳しくは公式ページをチェック!(放り投げ!)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 25.3m 早くとことこしたいピヨーー

コメント

  • 2014/07/08 (Tue)
    09:03

    ラッピー(チキン)レースw
    対抗戦正直面倒
    と言うか作業感満載で飽きる(´・ω・`)ノ

    アークマも敵なんですかー?

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/07/08 (Tue)
    23:03
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    確かに作業感は否めないですけど、それぞれ皆ちゃんと盛り上がってて良いじゃないですか
    ラッピーも可愛いし@w@

    クマも中々良い奴です(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

