スポンサーサイト


アニメ『ご注文はうさぎですか?』から、SA香風 智乃(チノ)

シンボルアート作りの3作目!

アニメ『ご注文はうさぎですか?』から、香風 智乃です~
ヒラリン見てないですけど結構人気なんですね、確かに可愛い(・w・)

20140704-2.jpg
前回に比べてパーツに余裕を持って作れたので大胆に文字を入れてみました、表示を切り替えて右上にある赤箱表示に切り替えられるようにもなってますよ~

やっとちょっとコツが分かってきたと言うか、パーツを作るのもあんまり悩まずに済む様になりました@w@
後は背景を作るセンスが無いのを実感したので、次回は良く考えたいですね!

そして今回、結構満足の出来になったのでためしにアップローダーに上げてみました、使ってみようかなって人は是非どうぞ↓

SA 香風 智乃
ついでに前回のニセコイのもSA 桐崎 千棘

一応うまくアップロードできてるはずですけど、できなかったらすいません@@;

カテゴリーにSAとかを追加したので、これからちょいちょい作って行きたいと思います~
色々作りたいのがあって悩ましいです!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/08 (Tue)
    09:08

    注文は、チキン(´・ω・`)ノ
    正直作りたいけど今一やり方ワカランのよ。
    素材ありきで作る時の方法
    暇な時でいーのでブログでupシテクダサイノ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/07/08 (Tue)
    23:09
    Re: タイトルなし

    残念ながら、まだそんな人様に教えられるほどの自信がないのです・・・

    それに確か水着の人はVitaでしたよね、それだとちょっと難しいかもも@@;

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

