

七月なので七夕ロビー&新ガチャ『シャイニングヒーローズ』の話とか(SS多め)

皆さんこんばんはです~

待ちに待ったコラボガチャが実装されました~
まずは恒例のロビー紹介からですね↓

20140703七夕ロビー

とっても大きくて立派な笹飾りです、清涼感がある纏も良くできてて眼福ですー
願い事『欲しい物が全部欲しいです』@w@ノ

笹と言えばパンダを思い出しますけど、実はパンダって肉食動物の消化器官なのに無理して笹を食べてるらしいですよ・・・天敵を避ける為山奥に引き篭もって、1年中手に入る餌として笹を食べて生活した結果だそうです

雑学雑学(・w・)!
そして、そして、お待ちかねのコラボガチャ『シャイニングヒーローズ』のご紹介です~
コスの一部は前回のコラボの再販ですが、新しいアクセ&コスも沢山ありますし武器迷彩も注目の内容です!


サクヤmodeC・レプカ雪&ウェストリボンB

20140703-1サクヤmodeC・レプカ雪&ウェストリボンB

20140703-2サクヤmodeC・レプカ雪&ウェストリボンB

ミニスカのちょっとチャイナ風なワンピース?です、デフォで手袋が付いてくるんですけど、靴の感じといいブレザーの使いまわしに見えますね@x@

ウェストリボンBはコスチューム毎に色が変わるだけなので、見た目はAとは変わりは無いですね、スッキリしたコスに付けるのにもってこいのアイテムです!

髪型はいつものロングだと腰が隠れちゃうので、適当にショートにして見ました~


パニス・レプカ紅&スーパーロングマフラーA

20140703-8パニス・レプカ紅&スーパーロングマフラーA

20140703-9パニス・レプカ紅&スーパーロングマフラーA

ロングマフラーはA(赤)B(黒)C(白)D(服と同じ)がある中から、スーパーロングマフラーAを引いたので、赤と言えばのムスペリアに試着してもらいました!

可愛い洋服で人気のパニスの色違い、そして名前の通りの”スーパーロング”なマフラー@@!
引きずりまくりでやばやばですよ@w@


ユキヒメ・レプカ&ミスティロングツイン&*霊刀雪姫

20140703-5ユキヒメ・レプカ&ミスティロングツイン&*霊刀雪姫

20140703-6ユキヒメ・レプカ&ミスティロングツイン&*霊刀雪姫

新しい雪姫の衣装です、いや~コート+和風ミニスカ・・・反則ですね(・w・)
ミスティロングツインは、アナザーロングやツインテールみたいに完成されてると思います、そりゃ高い訳です!

注目のカタナ迷彩の霊刀雪姫、ちょっと細身過ぎる感はありますけどとっても素敵な出来なので是非お買い上げくださいな~


ミスティ・レプカ&ネコ耳キャップA&*焔龍閃滅刀

20140703-10ミスティ・レプカ&ネコ耳キャップA&*焔龍閃滅刀

20140703-11ミスティ・レプカ&ネコ耳キャップA&*焔龍閃滅刀

20140703-12ミスティ・レプカ&ネコ耳キャップA&*焔龍閃滅刀

余った組み合わせを紹介したいが為だけに、変な格好なってしまった夏さん・・・

元のゲームは知らないですけど、女海賊が着ていたと言う設定だけあって、大胆に足が見えるデザインのドレスになってますー

そしてマスターテオドラもお気に入りのソード武器迷彩、でっかい青龍刀ですねぇ、後は何気に素敵なネコ耳&ネコピンバッチ付きのキャスケット帽です、これまたA(白)B(黒)C(服と同じ)の仕様になってます~

SSを撮り終わった夏さんは直ぐにいつもの着物に着替えたのでした、まる(・w・)


バニス・レプカ&パニスの両翼B

20140703-3バニス・レプカ&パニスの両翼B

20140703-4バニス・レプカ&パニスの両翼B

パニス白は前から欲しくて、羽も引けたので合わせてパシャリ@@!
羽を付けるとファンタジーな雰囲気がでますね~


*オルトロスMk.2

20140703-7*オルトロスMk2

今回の武器迷彩で1、2を争う期待の星だったオルトロスMk.2!

通常射撃の音は少し軽めですけど、見た目のインパクトや実弾SEがとってもかっちょいい、見ても良し使っても良しな素晴らしい武器迷彩でした(・w・)


その他には、珍種のリリーパや声優ボイス、ルームグッツでゲームのポスターやマットなんかが入ってます
FUNスクラッチの方にはミュージックディスクが一杯入ってるので、音楽マニアは要チェック!

あと特殊能力追加(打撃)入ってて良かった~♪


なんか気づいたら始まってた新緊急『闇へのいざない』

20140703アンゲル1 20140703アンゲル2

帰ってきてからチームで1回行って来ました、核付き70レベのダーカー達がわらわら出てきてビックリしますね@@!

なんか空間が爆発するEトラがあってぶっ飛ばされまくりでした・・・

最後のファルスアンゲルは皆で圧倒してしまったので、ちょっとなんだか分からなかったですけど、羽が壊せたのと全方位レーザーが死ねるのは分かりました(・w・)v


今回のガチャは中々売れるものが多かったおかげで、ドゥドゥ討伐に必要だった素材が全部そろって万々歳でした、後はコツコツクラフトレベル上げしないとです・・・

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 22.6m メセタン出て来い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

