

混沌クエを満喫したりの話とか

どうもこんこん、ヒラリンです@@ノ

サービス再開から数日たちまして、よいよ昨日の14時にAC購入機能が復活しました!
これまでの間にプレミアが切れていた人もこれで本格的に打ち込めるってものですね~

後は起動時の107のエラーと、マイルーム&ブロック移動時に頻発する接続切れが解消されれば万々歳です@w@

きっと明日のメンテナンスで直してくれると信じてます、シャイニングも入りますし楽しみ楽しみ♪


20140701-3.jpg

Brをカンストさせたフロスティア、サービス再開からTeのレベル上げを始めて45→から53へとすくすくと成長してます~

サブGuでブラウでSロールナメギをたしなみながら、レスタで人助けしたり補助をかけたり色んな事ができるので面白いですね(・w・)

51で汎用カルブンが装備できるようになって、エリュもいけるかなと思ったんですけど要求結構足りなくてビックリしました、この調子だと60でエリュが装備になりそう・・・おっそいです@x@
20140701-2.jpg

200%ピヨ!

何もでないピヨ・・・

20140701-1.jpg

皆ただいまピヨヨ!
会えなくて寂しかったピヨ~

今回はこんな感じですー
次回のメンテ明けからはミッションも再開されますし、いよいよ本格的に再開!
皆でドゥドゥを滅ぼすために頑張らないとですね!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 29m カルマン大佐から特殊打撃を売ってもらいました、ありがたや~@w@ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

