スポンサーサイト


!祝!PSO2サービス再開の話

皆さんこんです!

昨日の27日の夕方からPSO2のサービスが再開されました!!
一週間ちょっとの間inできなかったので色々溜まり過ぎて大変でしたよ・・・

inしてフレンドリストを覗いたらチムメン以外に何人もinしていて、皆PSO2が大好きなんだな、としんみりしました@w@

まだ問題は解決して無いですけど、今はそれよも帰ってきたPSO2を楽しみたいと思います(・w・)v

20140628.jpg

やったピヨーーー!!
みんなでお祝いピヨーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/29 (Sun)
    07:25
    No title

    約1週間でサービスの再開しましたね。
    まだまだ対策の実施やそれによっておこった不具合の対応等あると思いますが頑張ってください。
    運営さん本当にありがとうございました。


    きっとラッピーたちも

    ラッピーたち「ピヨピヨ~

    トナカイ「トナトナ~」

    リリーパ族「リ~リ~」

    と応援してくれていますよ。

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/06/30 (Mon)
    11:58
    Re: No title

    > シオウさん
    長い1週間でしたけど、とにかく戻ってこれて良かったって感じです
    来週には完全に直ると良いですね~

    トナカイ?リリーパ?そんなの居ましたっけ@@?

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

