スポンサーサイト


ちょっと整形した話とか

こんばんは、ヒラリンです(・w・)

ここ最近はinしてもぼーっとSAをいじって緊急に行くぐらいしかしてなかったので、さっぱりネタが無いですね@x@

と、思っていたら・・・ちゃっかりエステで整形していたのを忘れてましたよ!

身長をちょっとだけ低くして、眼を若干きつめな感じに

後はデューマンらしく片目だけ初期の目?(紋様が入ってキラキラした感じの)だったのを両目ともアニメ目大に変更しました~

片側から撮影した時に、ちょっと合わないかなっと思ってしまったので変えちゃいました!

20140616-1.jpg

6月の頭辺りに変えてからすっかり忘れてしまってました、気づいてた人いましたか@@?
20140616-2.jpg

SAO放置しつつやっとこさここまできました、技量マグLv152!
この後も大分だるいですけど、@23レベ頑張ります@w@ノ


20140616-3.jpg

テオさんもブログに乗っけてました戦車画像!
身長高いキャラ(ミッキーとか)と幼女は、新撰組羽織が良く似合いますね~


ここのところ夏さんのSA作りが難航してるので、とりあえずほっぽってトレースでキャラ物を作成中です@@

前回のは正面からだったのでまだ見れる物が作れましたけど、やっぱりオリジナルで1から作るのは多少の絵心が無いと難しいですねー
しばらくトレースで修行しようと思います!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 27.2m セイメイキカミとプルミケって、どっちが便利ですかね~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

