スポンサーサイト


シュンカ弱体化しましたねの話とか

毎度こんばんは、ヒラリンです(・w・)ノ

前の記事ではがガチャとかばっかりで、すっかり大事な事を忘れてしまってました@@

『Brの職業バランス調整』

Brの代名詞だったPAシュンカシュンランの威力が他のPAよりも高すぎると言うことで下方修正されると同時に、アサギリレンダン&ゲッカザクロの威力が上方修正されました!

それぞれ使ってみてなんとなくの感想↓

『アサギリレンダン』

発動時にミラージュ状態で敵に近づいて、1回+5回+1回の計7回の連続攻撃をするPAです
夏さんで2900ぐらいだったのでなかなか使えます、キャンセルもいつでもできますし、これで移動用PAから戦闘用PAランクアップですね@@!

『シュンカシュンラン』

チャージ入力成功で最初の突きから方向入力で縦か横切りが2回、そして最後に切り上げが1回の移動しながら攻撃するPAです

ダメージはまだちゃんと見てないですけど、変更後数値+緊急での使用感+他の人の意見でもって、修正前の約6割ほどの威力になってますね~

今まで通り主力PAとしては問題ないですけど、これまでみたいに常に使っていられるほどの性能では無くなってしまったので、場面によってはハトウリンドウと切り替えたりして使うのを考えたほうが良いかもです

『ゲッカザクロ』

切り下げ切り上げの2回ヒットのPAです~
JAありで2600・9000、なしで1300・4400ってところでした、小ジャンプからの発動で地上発動の3分の1以下ぐらいのモーションで使えるのでしっかり扱えればそこそこ使えるみたいです

ジャンプ発動で修正後のシュンカと同じぐらいのDPSがだせるらしいですけど、ジャンプ+ゲッカを繰り返すのは面倒なのでやっぱり使う機会はすくないですかね@w@


修正されてから、防衛でシュンカを使ってもゴルドラの処理に手間取る感じになりました

打撃+60ユニット×3と打撃+60以上のカタナでこの感じって事は、あまり装備が整ってないBrは急激に弱体化したと感じるでしょうね・・・
まぁ今までがおかしいとは思ってはいたので仕方ないですけど厳しいものです@@

結果としては、やっと本来あるべき状態になったのかな~っと思いました
他に追加されたのが↓

『チーム合併機能』
チーム合併した時、された側のチームポイントが引継がれるそうですよ

武器図鑑登録数350.400.450の称号で魔石一個ずつ貰える
貰えます(・w・)

Vitaのアップデートのデータが800MB・・・
8Gメモリーのアークス達が無残に散って行ったそうです@x@

称号数500でリア/ホワイティルウィング
前作?にもあったらしい、いかにもフォトンな感じの☆11ユニットです、ヒラリン欲しくなったので称号数えてみたら267個だったんですけど・・・

クラフトレベル上限50開放&リサイクルショップにシルバ系素材のリサイクル追加
☆11分解しなくてすみますわ~って言う以前に、そのそもクラフトレベルを上げる事が無理になってきたんですがどうしたら良いんでしょうね(・w・)

ルーサー前哨戦クリア時の撃破率の上昇率が上方修正
実装後のゴールデンタイムにほぼ全シップ200%達成!

ACオートチャージ機能
便利ですかねコレ・・・そこはかとなく危険な香りがします@@;

と言った感じでした~

後、Web連動イベントの集計表示に不具合があったんですね!
今は直ったようで約140万になってます、やっぱり皆頑張ってやってるんですね、良かった良かった@w@ノ

今日の『Perch』
20140612-001.jpg 20140612-002.jpg

新しいガチャを引いてルンルンで歩いていたら、道端で酔っ払いに転ばされそうになりました・・・
とっさにアバラを踏み砕いてしまったんですけど、仕方が無いことですね


20140612-003.jpg
Segazonでカメラ買っちゃったピヨ、貯まってたFUNポイントからお支払いピヨヨ!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 24.1m 素材値下がり大歓迎です~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

