

楽しいアップデートがきましたよ~の話とか

皆さんこんです~

毎度の事ですが今回もロビーと新ガチャの紹介の話です@@!
今回はロビーが6月23日が誕生日の「ソニック」に変わりましたー

20140612-1.jpg

走りが速いのが自慢の様です、でも可愛さではラッピーが圧倒しているので勝ちですね@w@(何事?)
他にも黄色いのとかピンクいのとかが居ますよ~
そして、前情報から楽しみだった新ガチャ『セガ・プラチナセレクション』のご紹介ー

残念ながら、ただでさえコラボ関係で内容が多いのに、再販でぷよぷよ系やアクセが入っていて新しい物が引きにくくなってますね@@;
ちょちょいと気に入ったのだけ紹介です!


「スチューデントS・レプカ夜&追加ロビーアクション110」
20140612-2.png

今までレプカシリーズ持ってなかったので再販してくれて丁度よかったです~
ロビアクは手をゆらゆらしてるダンスでした、なんか高かったので売っちゃえば良かったと後悔してますw

セーラー服可愛いですね!


「新選組隊長羽織F雪」
20140612-4.jpg

20140612-3.jpg

『龍が如く・維新』から新撰組の羽織ですー
和服なので夏さんが登場です、良くできてるとは思うんですけど、キナガシと同様に合わせが緩いのがヒラリン的にちょっと受け付けなくて残念@@

逆に草履を履いてるのはとても良いんですよね~
バカマ系の着物のブーツも味があって良いんですけど、やっぱり草履が一番なので取り替えて欲しいです(・w・)


そしてそして・・・今回の目玉商品!

「エーデルワイス号」
20140612-7.png

『戦場のヴァルキリア』の戦車だそうです、原作まったく知らないですけど、でっかくて乗れる戦車のルームグッツとか買わない理由が無いですね@w@

20140612-8.png

そして、また部屋に廃棄物が捨てられてました・・・
もう腹が立ってしょうがなかったので↓
20140612-9.png

エーデルワイス号でぶっ壊して浮遊大陸に捨てておきました(・w・)
今回はクラさん辺りがやった気がしますね@@

その他には、セルベリアロングの再販や二本アホ毛、後は久しぶりに属性強化+5%が入ってて驚きました!
FUNスクラッチはネコ耳カチューシャとレース付ソックス&手袋がイチオシしですかね~

シーの方にも期間限定のFUNショップがるので、FUNのご利用は計画的にどうぞ@w@ノ


20140612-10.jpg 20140612-11.jpg
リ○ーパ殲滅戦の始まりピヨッ!

↑これはいつもの事ですけど、いよいよWeb連動イベントが始まりました!

報酬ごとに必要攻略数が設定されてる様なので、物によっては落としてしまうのも出てくるかとは思ってましたけど、初日からあんまり伸びが良くない様な気がしますね@@

まぁぷよぷよ程度って感じになるのはしかたないでしょうけど、できたら綺麗に全部クリアしてたいところです

1つのミッションの期間が1週間になってるせいか、報酬期間が8月までズレ込んでるのは結構な苦痛ですよ・・・
もう作りたいものの素材はほとんど集まってるので待ち遠しいです~

イベント期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」はミッション目標なのを抜きにしても、70レベの色々なボスが出てくるのでレベリング&素材集めができておいしいクエストになってます
期間中にフロスティアのBrとTeをカンストさせときたいです(・w・)

とりあえず眠いのでこのぐらいで、次に他の追加要素の話なんかをしたいと思います

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 23.2m ホワイトリボンB買うか悩み中です・・・

コメント

  • 2014/06/13 (Fri)
    01:11

    ガチャガチャしたらリスク完全祭w
    それ元手に、買いましたよ新水着。
    カラーコンプは、お約束(´・ω・`)

    また不法投棄w
    戦車で破壊して下さい(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/06/16 (Mon)
    23:42
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    水着コンプおめでとうございます、それでこそ水着の人w
    保護完全が出た時の虚しさと言ったら…ドンマイです@@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

