

不法投棄ゆるすまじ!の話とか

どもも、ちょっとおひさしなヒラリンです(・w・)ノ

ここのところ暑いの&疲れたのもあって、inしても特に何もする気がおきなくてボーっとしてたんですよ@x@

そしたらなんか急にSAが作りたくなりました!(唐突)

pso20140606_122242_000.png

今回は自キャラのSAを作ろうかと思ってますー

前にも急に思い立ってラッピーミニドールをモデル1枚作ったきりなので、いきなり人物画はハードル高いですけどラッピー以上の物を作れるように頑張るのが目標です!
pso20140604_162907_000.png

この度悲しい事に、ラッピールームに使い古された洗濯機が捨てられる、と言うとても痛ましい事件がおきてしまいました・・・

部屋の主で被害者のフロスティアさんによると

洗濯機が丁度キャラクターの出る場所に合わせて置かれており、故意にキャラクターの位置を狂わせように狙って設置していますね。手口の悪質さからみて、犯人はダーカーか、もしくはダーカーに寄生された何かだと思われます。

現場近くを聞き込みましたが特に怪しい人物の目撃情報がありませんでした。ですが、逆に無いと言うことは犯人は目立たない格好、ラッピースーツを着ていた可能性が高いですね。
遺棄されていた洗濯機の中から、様々な色のラッピー毛が見つかっているのでほぼ間違いないでしょう。犯人は日常的にラッピースーツを着る人物、そして見つかった毛の中には限定のラッピースーツ、ドコモラッピースーツの毛が含まれていた事から相当なラッピー好きであると推察します。

他にも同じ様な事件が複数発生している事、犯行の規模から考えるに犯人は、何らかの機関もしくは団体・人物によって指揮されて犯行を行っていると思われます。仮にその人物を「M」と呼称する事にしました。

この事件の黒幕である、ミk・・・「M」を捕まえるために、まずは実行犯であるてんそ・・・「ラッピー(ダーカー)」の逮捕が早急に必要になりますね。

もし「ラッピー(ダーカー)」を捕まえたアークスの方には、ホワイトラッピースーツを進呈しますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

本当に怖いですね、皆さんも気をつけてください(・w・)


pso20140605_225817_001.png

いつもの緊急待機ー
フログラッピー大人気!ケロピヨ、ケロピヨ~

さて、しばらくは(もしくは飽きるまで)シンボルアートを作ってばっかりになるかもしれませんー

シンボルアート・オンライン
略してSAOですね@@!

どっかで聞いたことあるような気しかしないですw

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 17m もうちょっとで20m貯まりそうです~

コメント

  • 2014/06/10 (Tue)
    04:12

    鳥VS鳥
    予想はしてたが闘いは避けられないかw
    とばっちりは勘弁(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/06/12 (Thu)
    03:07
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    最近仲良くなってきたかと思ったらこんな事になるなんて思って無かったですヨ@x@
    そのうちお礼をしないとですねぇ・・・(・w・)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

