

夜眠過ぎる(当然)話とか

どもも、こんばんはです~

ここのところ夜蒸し暑くて、暑いと眠くなる体質?のヒラリンは帰ってきた後inしてても半分寝てる状態になってしまうんですよね@@;
大抵夜メインでプレイしてるし、記事も書いたりしてるので困ったものです@x@

それは置いといて・・・

pso20140531_043114_001.png

見づらいですけど、緊急のルーサーで撃破率が99.450%で終了しました・・・
その結果、実装初日ぶりにルーサー(偽者)が出てきました@@!

前回の99.9%と比べるに、小数点第1位で四捨五入して計算してる見たいですねー
どうでもいいですけど、悔しいです(・w・)
pso20140601_025426_003.png

久々にクラさん&クラチームの人とリリーパ緊急に行ってきました!

5sユニとかタガミも出てきてほっこりしてたら、クラさんが珍獣の格好でうろうろ@@
どんなにアピールしたところで、容姿、人気度、こうげき、DPS、種族値etc...どれをとってもラッピーには到底適わないと言うのに(・w・)ラッピーツヨイ

今度はラッピー姿で緊急行きましょうね!


次の弱体化期間の強化費用なんかをシュミレーターサイトで計算してメモってたんですけど、量が多くて見づらかったのでExcelで表を作ってみたり@@ノ

この前PSO2再インストールしてる時間に作り始めてついに完成です!

20140603_2014060302590440c.png

強化はシュミレーターサイトで計算した+10までに必要な素材と回数を入れて、潜在の有無なんかで総費用を計算するようになってるんですけど、流石に能力追加の方は成功率があやふやなので、なるべく成功率が高い方法でうまくいった場合の数+数回分を入れてます(適当!)

ちゃんとユニットは3回分で計算するようにしてあるのです@w@

素材数で手数料も増えるのでちょいちょいズレると思われますけど、見やすくて満足満足です~

作るやつ写ってますけどそのうち改めて紹介予定でっす

それでは、また次回~zzZZ

ただいまの貯金額 16.9m ピヨピヨ@w@

コメント

  • 2014/06/10 (Tue)
    04:14

    とうとうexcel迄使ったかw
    素晴らしい!

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/06/12 (Thu)
    03:05
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    A4のコピー用紙にメモってたらゴチャゴチャしてきたので作ってみました~
    どの道使う素材のメモとか捨てられないんで、あんまり減らないんですけどねw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

