

カタナの属性強化の話とか

こんばんは、ヒラリンです(・w・)ノ

最近ドンドン暑くなってきて溶けてしまいそうです@@

さて、タイトルにあるようにカタナの属性強化のお話ー

最近始まった緊急『雨風とともに2』で☆11が出るって話をしましたけど
その中で思ってた以上にレアエネミーの「ログベルト」からカタナの☆11「ザムラナザン」が出まくってます!

あまりにも出過ぎて、値段がm単位から210kにまで暴落しちゃってるんですよー

これはちょうどバイオの属性強化のために2本目を掘るか悩んでたヒラリンには好都合!
さくっと炎50にしてやるぞ、って思ってましたけど・・・

PC弱ってたからアド全然行ってないので☆11交換パスが無いのです@x@
何とか自力ドロップ&他に出た☆11をパスにして4だけ上げられました!
安いうち済ませたいですね~

pso20140530_141619_002.png

昨日はデイリーブーストで、アドバンスクエスト「特務先遣調査:凍土、地下坑道、浮遊大陸」のレアドロップの倍率が+100%だったので、お気に入りの浮遊大陸に行ってきましたー

クォーツ多スロでウマウマ計画だったんですが@@

pso20140530_111022_000.png
ランサ「たべちゃうぞー@x@」

20回中13回ぐらいはコイツでした(・w・)ユルサナイ!
何とか最後のクォーツから良い物が出たのでよかったです

次回は6/3(火)に遺跡、龍祭壇、市街地のブーストがあるので何回かヤシャを狙ってみようかな~

pso20140529_002559_003.png

そして、新しくチームに入団したElyさん(エリーさん?)
VHとSHの間、48レベだったのでこの前ソロで上げた森アド(リスク+60)を有効活用してお手伝いしてきました@w@ノ

サザン16エリュ目指して頑張っているそうです、50からは緊急待ちになってきがちですけど、デイリーとかやってないハンス・クレシダのオーダーや息抜きにマターなんかをやって色々経験してみて欲しいですね~

ヒラリンも昔オーダーで浮遊大陸フリーのクォーツソロに挑んで、無残に殺されまくって打ちのめされたものです@@;

今では良い鴨ですよ(・w・)


pso20140527_070042_000_20140531021500c66.jpg

それにしても、この殻つやつやですね@@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 14m 次はどこで貯めようかな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

