スポンサーサイト


PCの調子が悪い話とか

みなさんこんこん、ヒラリンです@w@ノ

もうちょっと早く書きたかったですけど、仕事&デイリーブーストに掛かりっきりになったりでごぶさたでした

しかも今朝はPSO2起動しなくて再インストする羽目になってたり@@;

重ねて最近は接続がとても安定しなくて、ソロならどこに行っても何ともないのに、緊急でPTに参加するとたまに落とされます・・・

特にアドだとかなりの確立で落とされるので、新しいLv16ディスクも堀にいけませんよ(SHアドソロは不味過ぎ@@)

動作はマルチだとたまにラグがある位でそれなりなのに、突然のロングフリーズ→接続切れ・・・
ラグからすぐ動かなかった時に、あー出たよ・・・無いわ・・・ってなるのが辛過ぎ!

グラボなのかドライバの組み合わせなのか、はたまたメモリ不足なのか(16G)無線ルーターが悪いのか、部屋でお煎餅食べてるのが悪いのかなんなのか

メモリ増設とか分からないし、無線側の問題だとしたら結局良く分からないのでお手上げですよ@@ノ

もう休みの日は近所の公認ネカフェに引き篭もろうかとまで考え中です、ラッピーなめたらいかんぜよ!(怒)


・・・気を取り直して、前に行ってたFUNスクラッチのてるてる坊主を付けてみました!
チームのメンバー『TELTEL坊主』さん(テルさん)もブログで紹介してます~
てるてるですもの、当然ですよねw

pso20140525_024347_001.jpg

小さすぎず大きすぎない絶妙サイズなのと、見事なまでに緩んだ表情が匠の技を感じさせる見事な一品です!
これはメセタの雨が降るに違いない@@!

pso20140526_033001_002.jpg

この前のDF敗者での驚きの出来事、なんと討伐メーターが99.9%で時間切れ!
んー、残念だけど久々に偽者かぁと思いきや、出てきたのは本物でしたw

このメーター、小数点以下は四捨五入か切り上げ計算みたいですね~
どうでも良いですけど勉強になりました@w@


pso20140525_235605_010.jpg

いつもの緊急前風景・・・ちょっと違うかも!
そう、あの『Perch』きっての変態(軍さん)が帰ってきたのです(左のバルログしてる人・・・)

この前の夜のルーサーで何処からとも無く現れて、死にまくってましたー
まぁそう言うのが軍さんの良いところなんですよね(・w・)ウン
まだそれからあんまり会ってないですけど、とりあえず軍さんおかです!

あと、フォビさんがしばらく見ない間にすっかり違う人になっててビックリしました@w@


この前の森アドブーストの日にヒラリンが言った、一部のチムメンが聞いたと思う
森アド引き篭もって10m稼いで来る!発言

↑で言ったように緊急で落ちまくってたので、やさぐれて一日中森に篭ってたのですよ@@

えー、何と本当に10m売り上げました(・w・)ワーイ

あの日だけで6m分捌けて、先日残りの4m分も売れました~

ファングの5s(当時1.7m)とか色々出ました、一日ずっとやってるとそれなりにお金になるんですね。いい勉強になりました(注:かなり飽きます)時間が空いた時なんかにちょくちょく行ってると良い物拾えるかもしれないですよ!

ヒラリンは主にソロで行くしかないので、これからもこういうアドブーストを続けて欲しいですね~

後は、そろそろ7月の弱体化期間に作る物の予定も固まってきたので、またメモがてら乗せようかなと思ってます
なんだか最近は、こういうのを作るのが楽しくて、実際に使う楽しみが二の次になってるのが怖いですw

今回はこんな感じでしたー

今日は休みなので、これから予告雨風2と生放送を楽しみたいと思います!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 5.7m 能力追加(打撃)安くならないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

