

チームルームが浮遊大陸になった!話とか

どうもこんばんはです@w@ノ

今回は、この前のアップデートでガチャに負けてしまってた話題
新チームルーム『浮遊拠点』

そう言えばメンテ明けにビジフォン戦士してたら、テオさん達がワイワイ遊んでましたね~

ヒラリンも遅ればせながら遊びに行ってみました@@

20140524浮遊1

思いっきり雲の上です、いや~高いですね!
父さんが見た浮遊大陸は本当にあったんだ(・w・)

20140524浮遊2

ちょっと歩くとすぐに足場が無くって真っ逆さま・・・
でも落っこちても死なないように、便利なフォトンが張ってあるので大丈夫なようですw

下には丸太のイスが円形にあるスペースが3つと、ウッドデッキがあります~
20140524浮遊3

20140524浮遊4

下の階層では雲の水平線を近くで見れて素敵です@w@
中央のカタパルトから上に戻れますー

20140524浮遊5

最初の階の左側にもウッドデッキ!
マイルームの浮遊大陸と一緒で、朝・夕・夜と独特な光源があるのでSSが好きな人は浮遊拠点オススメ!

そして、もう1ヵ所大きいところがあるんですけど、ちょっと難しかったのでご紹介~

20140524浮遊6

最初の場所からまっすぐ行くとカタパルトがあって、そこからポイーンと上に行って更にもう一回飛び移るんですが、左側の飛び移るところが結構距離があって難しいので、失敗する人はロビアクのソファーに座ったまま飛んでみると楽に行けたりしますよ~

20140524浮遊8

一番高いところなのでバッチリ全部見渡せます@@!

20140524浮遊9 20140524浮遊10 20140524浮遊11

まだその他にも隠された場所があるので、探してみてくださいませ(・w・)
シオウさん、誰かに叩かれて身長が20cmと縮んでしまったそうです、きっとミクさんですね@x@ミグゥ

最近の『Perch』
pso20140523_205642_001.jpg pso20140523_205647_003.jpg pso20140523_235908_004.jpg

pso20140524_003516_008.jpg

いつものチーム緊急の図
新しい人が増えて、いつもよりもにぎやかになりましたね~


せっかく休みだったのに昼まで臨時メンテがありましたけど、森アドが楽しめたので良しとします@@

EXクエでアイテムを100個以上取ると消えてしまう異常についての臨時メンテでしたけど、それ以前にEXの5ステージだけで100個以上もアイテムが出る事にまずビックリですよw

pso20140524_022905_032.jpg

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 6.4m 森アドをモリモリ頑張ったかいがありました(・w・)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

