

新ガチャ『トゥインクルスプラッシュ』の話とか

皆さんこんばんは、お待ちかねの新ガチャが実装されましたー

雨に似合うレインコートや男性キャラのコート、採掘場がモチーフの新しいキャストパーツ&コスチュームが入ってます!
もうじき6月、梅雨の時期になりますね。雨が多いと洗濯物が干せないし出かけるのも面倒になりますよ@x@


髪型「キャナリィループテール」&「キャナリィピース」
pso20140522_001511_022.jpg

pso20140522_001716_024.jpg

珍しく髪型を売らずに試してみました~
なんか独創的なツインテール?ですね、アップ系の髪型は小さい子(テルさんとか)だとよく似合いそう@w@

採掘場がモチーフのコスなので、必須アイテムの水筒をぶら下げてリックもしょって・・・ん?
このリュックなんだかこっちを見ている気がしますね@@
まぁ今回は見逃してあげますよ!
「アクエリアコート桜」pso20140522_001958_026.jpg

裾の所が花びら風になってる可愛いレインコートです、胸元の雫形の飾りも良い感じ!
これもちっちゃい子が着たらよく似合いそうです~


「フログ・ラッピースーツ」
pso20140522_002103_027.jpg

pso20140522_002107_028.jpg pso20140522_002121_029.jpg

今回のガチャの大本命!
まさしくこれこぞ梅雨のお使いです@w@

きぐるみの腑抜けたカエルの顔とは対照的に、キリッとしたラッピーの顔がイケメンすぎる!
リュックを背負って、ケロピヨケロピヨ雨と一緒にさすらうんですね、カッコイイッ!
しかし背中のチャックが凄い気になります・・・
相棒のカタツムリも一緒です~

それ以外には、和風の傘(頭にかぶる奴)やロビアクでヘッドバンギング、ロングリボンBが再販されたりしてます
今回の能力追加は射撃でした・・・一番供給が多いのが入るとは@@オノレ

FUNスクラッチでは、洋風の傘やてるてる坊主(TELさん!)家具のクラシックシリーズの再販と、ナベリウスパパガイ&エレガントバスタブ&オリオリなどネタに使えるけど再販が無くて高かった物が入ってます~


新しい緊急クエストで『雨風とともに2』が始まりました~

今回は最初のエリア1からマルチマップなので開始がスムーズですね
出現するエネミーはSHだと全部70レベルなので☆11武器もゲットできますよ!

ボスエネミーは、ロックベア・ファング・ゼッシュ・ラグネ・ウォルガーダ・クロームなんかが出ます、更にこの緊急にもMr.ポワンが出てきます@@!
ワイルドイースター限定じゃなかったんですねw


新しく凍土EXのステージが追加されて、メンテ明けにイングが一気に4m辺りまで落ちましたけど、実はEXでは出無いみたいですね
一応雨風2のEトラでヴィスボルトが出ますけど今まで通り相場に大きく影響するほどは出ないと思われます@@

それでも今の所6mに落ち込んでるので、欲しい人にはうれしい話ですね~
ヒラッピーも2個買ったピヨッ!

それでもって勢いでサンゲも買っちゃいました@@ノ
pso20140522_124538_003.jpg

かっこよかったのでついポチッと・・・その時メセタがあったからとしか・・・
反省はしてますけど、後悔はしてません@w@
一番見た目がカタナらしくて、実物を見てるとうっとりしますね~

今回はこんな感じでした!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 2.5m フログ・ラッピー引くのに手こずりました、あんまり出ないんですね@@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

