

最近の相場の話とか

どうもおひさし、ヒラリンですノ

最近、素材集めでビジフォンを良く見ているんですけど
ちょっと前より相場が変わっていて驚きました@@!

納得のお値段の物もあれば、中には何故に!って感じの物もあったのでご紹介

ここ最近(5/15から19辺り)チェックしてた物の流れです、ヒラリンの欲しい物or気になる物限定ですけどね!
この前のアドブーストで大分動きましたし、5/20の100%ブーストでも動くと思われます@@!

~ソール系~
クォーツ5s
武器   350k → 210k
ユニット 2.5m → 2m

マイザー5s
武器   500k → 300~350k

タガミ5s
武器   100k → 450k
マニアック層なので需要は微妙・・・ 

グワナ5s
武器   150k → 50k~
ポイズン作れって事ですね~

~武器~
ダールゼントウ
5m → 3.1m

ブラウヴェンド
6.2m → 3.8m

~ユニット~
レッグ/イングプレート
10m → 9m

リア/ブルブイレイン
5m → 4.3m
ソール系はこの前のアドブーストもあって、値段が一気にお手ごろになってきましたね
タガミの高騰はちょっと読めないですけど、タガミからは武器はあまり出ないですし需要もイマイチなので値段が固まってしまっているんでしょうか・・・?

ユニットは最近イングが地味に値引きされてます、きっと弱体化期間用の資金繰りでしょうね@w@
ダールゼントウなんかは、イースターももう終わりになるので、欲しい人はこの最後のブースト期間に買うのをお勧めします!

そして、それ以外に最近アップデートで追加になった新要素!(気にしなかったので紹介してなかったです)

フィバー系の能力の継承が100%

当時ちらっとチェックして、うわっ高!とか思ってたんですけどすっかり忘れてましたw

丁度今日ウインさんとその話になったのでご紹介!
能力も知らない人がほとんどだと思うので合わせてどうぞー

ラヴィ・フィーバー 打撃力+10 技量+5 HP+10
武器   4スロ 250k  5スロ 1.9m
ユニット 2スロ 210k  3スロ 250k  4スロ 1m~

ラブ・フィーバー  打撃力+10 技量+5 PP+2
武器   1スロ 1m 2スロ 850k 3スロ 1m 4スロ 1.6m 5スロ 4.7m~
ユニット 2スロ 1.5m  3スロ 1.5m  4スロ 2.6m

エグ・フィーバー  射撃力+10 技量+5 HP+10
武器   5スロ 310k
ユニット 4スロ 470k  5スロ 2m

セント・フィーバー 射撃力+10 技量+5 PP+2
武器   2スロ 100k  3スロ 210k 4スロ 400k 5スロ 1.7m
ユニット 3スロ 2.6m  4スロ 4m  5スロ 5m 品薄

ラタン・フィーバー 法撃力+10 技量+5 PP+2
武器   1スロ 300k  2スロ 310k  3スロ 410k  4スロ 520k  5スロ 4.2m
ユニット 2スロ 4m  3スロ 3m  4スロ 4m 品薄

なんかもしかしたら、こっちの方がソール売りとかよりも本命なんじゃないかって感じです・・・
前提として、期間限定ラッピーからしか手に入らないので数も少ないので高め@x@
自力で取れるのは今だとエグ・フィーバーだけです

1つあれば100%継承可能なので、EXスロットに突っ込んでも使いやすいのも高い要因ですね~

個人的には4sまでならソール・ステⅢ・アビⅢ(ステⅢ)・スピⅢとかでいいと思ってるので興味は無いんですけど、きっと廃人の方たちには垂涎の代物なんでしょう@@!

↑を見ての通り法撃系のフィーバーのHP+10の物がまだ出ていないです
そして次回はフログ・ラッピー・・・
つまりそういう事ですピヨッ!

主に売る側のヒラリンとしては、3s以上の物を貯めておこうかなと思いました(・w・)

今日の『Perch』
pso20140519_152021_010.jpg
「お母さん」と「子供2人」がキッザニアに行き、暴走した「娘」が色々な妄想をして、「ラッピー」と「リリーパ」に追い掛け回されたのを楽しむ周りの「人達」

子供の相手は疲れるピヨ・・・@w@

今回はこんな感じです~
フィーバー関連は知らない人が多いと思ったので、これを見たら倉庫を探って一儲けしてみてくださいませ!

とは言っても、相場は生のもみたいな物でいつ値段が変わるかわかりません@@
需要と供給、入手方法の増減やデイリーブーストなんかでも大きく変わってきます。そこらへんをうまく予測して買貯めしたりすれば大儲けできたり、逆に大損したりって事もあるので、良く考えてチャレンジしてみてください!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 7.7m この話題が出る前日には売りに出してたんですよね(・w・)ウマウマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

