

主要職カンスト達成!の話とか

どもも、ヒラリンです@w@ノ

最近は予告緊急にもよく参加できるので張り切ってメイン職をカンストさせましたー

pso20140516_120426_001.jpg pso20140516_123404_002.jpg

今の装備でRa/GuにしたらHPが”777”に@@!
おかげで緊急に行くと攻撃が大当たりですよ・・・
Raのスキルツリー
20140516Raスキル

ついでにスキルツリーの紹介です
あんまり自信が無いので参考程度にどうぞ~

Raと言ったらウィーク&ウィークヒットアドバンス1、2が必須なので10振りに
レアマスは1振って、シャープシューターはよほどの事が無い限りは全振りですー

スタスナはヒラリン的には良く動くので乗らない場合が多いので、2を5Lvで抑えてあります
Ra/Te用にアッパートラップが取ってありますけど、もしトラップを使わないならその分を振れますね
ランチャーを使うならどっちも10がおススメです

近くで敵を倒した時にPPが回復するキリングボーナス。ボス以外の道中、バーストした時にも地味に役立つので個人的には3~5位で振っておくと良いかなっと思います

ウィークヒットブラストボーナスは、射撃攻撃が弱点部位に当たった時にPBゲージの増加量が増えます
バースト中なんかうまくやるとモリモリ溜まりますよ(・w・)

最近のアップデートでPBが十分に戦力として使える強さになったので、攻撃系のPBの人はあると便利!

Guのスキルツリー
20140516Guスキル

大まかに「チェイン型」と「ゼロレンジ型」がありまして
チェインは同じ部位に時間制限ありで攻撃を当て続けないといけなく、反撃を受けて失敗すると元も子もない扱いが難しいスキルです

ゼロレンジは敵からキャラクター1~2人分の距離で攻撃した時にダメージボーナスを得られるスキルです、状況に左右されにくいので使い勝手が良いですね
近くにはパーフェクトキーパーやアタックPPリストレイトなどがあっておススメです

ヒラリンですけど、大抵の人はゼロレンジだと思います@@

構成としてはゼロレンジ系を全部10振りに、SRJA(SロールJAボーナス)は前提からの全振りで一応チェイントリガーも1だけ振ってあります(使える場面も出てくると思いますです)

パーフェクトキーパーはHPが100%の状態が効果の条件ですけど、優秀な火力補助スキルなので全振り推奨。ガルミラ持ちの人なら相性抜群ですね~

取り合えずこんな感じです、その内近接職の方も紹介したいと思います(・w・)ノ


pso20140515_005338_008.jpg pso20140516_040149_003.jpg
チームでルーサー&ツッキー姉妹
初めてオールチムメンでのルーサーでした、ラッピーが見切れてる@@;

世の中には自分のそっくりさんが居るって言いますものね~
ちなみにキャンプシップにしか出ない様です@w@

最近は他のソールもですけど、特にクォーツ5sユニが高騰してるので他の多スロを狙いつつのVH浮遊に出稼ぎに・・・
ホワイトデーのころは1m位だったのに、ソールの触媒効果の追加&変更で今だと倍以上になってるんで驚きですよ
使う分早めに買っといて良かった(・w・)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 400k アドブだったんでマイソ5s&クォソ5s武器買いまくったりしたら無くなりました@@!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

