

イケメンなライフルげっと!の話とか

皆さんこんですー

前から気になってたアレを買っちゃいました~

「インフィニットコランダム」
pso20140509_161005_001.jpg

潜在は開放して無くても良かったので+10で安いのが無いか探してたら、ちょうど6m台であったので衝動的にポチっとしてしまいました!
イングとか買いたいので後回しにしてたのについつい@@
pso20140512_121316_003.jpg

とりあえずルーサー用にマイザー・シュート・ミラージュにしようとしたんですけど・・・
シグノソールが地味に高くてしかもシグノ・ミラージュ3s作るのに失敗しまくったので投げました!
その段階で1.5mはアカンですよ@@

pso20140512_022927_000.jpg

壁に向かって正座するメンバー達~
その後スンさんは発狂して階段を側転しながらエステに・・・
シオウさんは中身がトナカイになって、他のメンバーは闘将緊急でサテライトバンカーにぶっ飛ばされて死亡しました(・w・)
一体何をしたらこんな事に・・・

ヒラッピーは何もしてないのに死亡!(死因:巻き添え)

pso20140512_115523_001.jpg

そして技量マグがやっとこさ126になりました!
それにしても、一日居ても2Lv位しか上がらないって厳しすぎ・・・
マグ餌のアップデートも技量マグにはあんまり関係なかったです@x@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 5.1m 5sユニ素材も買いまくって一気に減りました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

