

ポップスコアが可愛い話とか

はーい、こんばんはヒラリンです@@ノ
そういえば新しいガチャの紹介をしてなかったのでちょびっとご紹介~

今回のガチャ『セレスティアルラスター』は神聖な感じをイメージした洋装やアイドル衣装をモチーフにした服、ブライダルドレスなんかが入ってます!

あんまり回してないので引けたやつだけ↓

『ポップスコア空』
20140510ポップスコア
大胆にキメたアイドル衣装です!
まさしく大胆に上着の前を開けてしまってます@@
制服に似ている服で、それを着崩している感じが魅力的ですねー

AKBとかでこんな衣装ありそうw
『ブライダルドレス鋼』
20140510ブライダルドレス鋼

前からのやつの色違いですけど、同じ暗色の黒よりも味があって素敵です!

他にはやっとこさパワブが入りましたー
きっと次回もパワブが入るかシューブのどっちかですね、個人的にはパワブの予感がします(・w・)

新DFのルーサーの胸の時計が破壊できましたー
20140510ルーサー時計破壊
金具が詰ってた所が吹っ飛んで体?が見えてますね@@
開始から少しして、ミラージュダウンからのWB殴りで破壊できましたよ!

そこからも中々体力が減らなくて、倒すのに10分位かかりました
体力も攻撃力も今までのクエストのボスよりも大幅アップしているので、エルダーと比べてよそ見してる余裕はないですね@w@

20140510勝利! 20140510勝利!2
ルーサーを倒した後の集合写真
勇者の殿堂入りって感じで良いですね、キメポーズはチャット設定の「勝利演出設定」で変えられます!


20140510クララッピー 20140510クラさんと
突然押しかけて来てトークに盛り上がるクラさん@@
まったく、かまってちゃんなんだから…ピヨ//

pso20140509_142614_000_20140510013541780.jpg pso20140509_152826_000_201405100135437ea.jpg
暇なので珍しくフレの人とぶらぶら
色々行ったのにまともなSS撮ってなかったですw
隼○さん&エリ○さん(何となく伏字)お世話かけました(・w・)ノ

今回はさっくりこんな感じです!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 9.2m コランダム買ったった~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

