

5/7日アップデートの話とか

どうも、ちょっとお久しぶりなヒラリンです(・w・)ノ

なんか旅行の後から色々忙しくて、夜中に数時間ぐらいしかinできなくて大変でしたよ@@
今日はお休みなので色々アップデートを楽しみたいと思います~

とりあえず、ウェディングロビー
pso20140507_183443_005.jpg

6月のジューンブライドを意識した、巨大ウェディングケーキオブジェでございます@@
なんだか無性にイチゴショートが食べたくなりました!

期間限定クエスト『アークスGP2014予選』

ファンタシースター感謝祭2014と同時開催の、アークスグランプリ!
その予選ステージの練習ができるクエストです、残念ながらアイテムや経験値は入りません@x@
pso20140507_171851_000.jpg
ヴィドルーダやゴルドラーダが緊急以外で出てきて面白いですね~
それ以外にはDF手や、ギルスナッチやヤクトディンゲールがいっぱい出てきます

それと・・・こいつ
pso20140507_173701_001.jpg

二個目のフェンスの最後に大量のギルスナッチ&ヤクトディンゲールと合わせてでてきます
機甲種を相手にしてる時に廃品投げをしてきます@@!
油断してると殺されるので先に倒すか、一気に機甲種を倒してしまうといいですね~

クロトのCOで経験値が32000貰えますー

その他
・スプリングビンゴ裏の追加
・新緊急『狡猾なる黒翼の尖兵』『現れる偽りの覇者【敗者】』追加
・FUNスクラッチに、追加ロビーアクション16『ベット1』追加

ビンゴの裏は、AD海岸とデコル・マリューダ討伐の道中&ボスとGPクエストをやると半分ぐらいは埋められます

FUNスクラッチにベット1が入ったのは、持ってなかったので中々嬉しいです@w@

新緊急に関しては、20時の予告に行ってきましたけど・・・
尖兵の部分は割りと簡単でしたけど、本体が硬すぎてタイムオーバーして終了でした@@;

弱点部分の露出が少なすぎるのと、攻撃がかなり厳しいですね
今のところわかっているのだと

・腕破壊→二の腕からの大ダウンでコアを叩ける
・時止めはレバガチャか、アサギリ、Sロール等で回避可能
・その時に剣が壊せる
・首周りの涎掛けの宝石?は破壊可能、5つ壊したけど特に何もなし?
・水平切りは腕をロックして叩きながら流れに沿って回っていれば当たらないです
・硬い@x@

って感じですね~
とりあえず22時のでもう少し頑張ってみたいと思います

最後に尖兵のレア種の画像です↓
pso20140507_200121_005.jpg

ただの色違い・・・

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 23.2m イングがちょっと安くなってるのはなんでだろ(・w・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

