スポンサーサイト


近状報告&これからの目標~

お久しぶりです~
最近リアルが忙しくて中々ブログを書けませんでした
そんなんでもちゃっかり夜中から朝方までプレイしてたんですけどね(@w@)

次回のfateコラボのガチャが近くなってきたので、さっさとお金を集めようと昔はよく売れたマイザーソールを堀に行ったんですが・・・
トランマイザー

堀部屋が全くと言っていいほど無い!

確かに人が居る時間でも一部屋しかなかったり(それも昔堀で会った時のフレンドさん)

せっかく上手く儲けられたらブログのネタにしようと思ってたのに、これじゃあいけないと思い部屋を立てても誰も来ず・・・orz

諦めかけて他の事をしていた朝方、ちょっと覗いてみると一部屋あった@@!
早速入らせて頂きました~
掘つつ部屋主の方に話を聞いてみると、こんなにソール堀に人気が無いのは、VH時代よりも値段が下がったからみたいです
確かにトリトリや境界なんかで沢山マイザー出ましたからね~(・w・)

しかし、それでもやはり人気のマイザーソール!!
3スロユニットでも25万、4スロなら95万辺りで売られてるので、武器も含めれば時給1m以上はいけるかと思われます(@@)!

掘り方としては、巨大変形機甲種撃破をエリア1、2を無視して直接ボス戦→撃破!
簡単ですがこれが思いの外飽きます、更に4人PTで行かないとマイザーが少ししか出ないので効率が最悪です(*_*)

とまぁ、多少面倒なところはあるけれど堅実に儲けられる方法かもしれませんねw
この記事をきっかけに、少しでもマイソ堀に行く人が増えたらひらりんも助かります~


他には、↑の堀PTの人達と緊急クエ淵へと迫りしものに行ったり
緊急マルぐる
ヘレティック・ソー4スロだったので1.2mで売れましたで~

深夜の海岸マルぐる
海マルぐる
Fi61レベも近づいてまいりました!

最後に、今後の目標は・・・
・週に一回は海岸EX!
・年内にはFiカンスト!
・グロームユニットの確保!

その為には先立つメセタが必要なのでレア堀等もしっかり頑張りますよ(・w・)ノ
それでは、また次回~

ただいまの貯金額4.5m
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/11/27 (Wed)
    00:26

    時給1M!!ゴクリッ(゚0゚;
    チームで誘ったらみんな来てくれそう^^
    私もメメタほしぃぃぃ(*'-')ノ
    タイミング合えばEXも行きたいです!今日はいけませんでしたけど><

    yukiori #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

