

虹鱒うまうまな話とか

ただいま&こんばんは、ヒラリンです@w@!

旅行先で温泉に浸かって、良い空気を吸って虹鱒等々を食べて元気がでました~(・w・)v
あと、個室の温泉があって面白かったです!

旅行に行く前に、テオさん主催『プレゼント交換会』のプレゼントを引いてきましたー

pso20140430_192459_003.jpg
チームメンバーのいらなくなった物明らかな異物アダマン遊び心が詰まったガチャをくるっとポン!

すると・・・他とは毛並みが違う(わけない)素敵なモダンマットYがでました~
pso20140430_192658_004.jpg

あまりにも素晴らしい物だったので、早速使わせてもらいましたよ@@
テオさんの部屋は皆の部屋ですからね、良い事しました~♪

pso20140430_193722_013.jpg

pso20140430_193441_008.jpg pso20140430_193459_010.jpg

他の人も来たので楽しく楽器を弾きました~
弦楽器弾けるってなんかカッコイイですよね@@

軽くイメチェンして赤フレーム眼鏡をかけてみたり、これで今は3キャラ赤メガネの状態ですw

のんびりPerch学園!
pso20140430_122627_002.jpg pso20140430_122557_001.jpg pso20140501_022240_002.jpg

右から、問題児(ウインさん)不登校(みゆきさん)保健委員(あかねさん)居眠り(シオウさん)
我ながらいい配役だと思いますー

ちなみにヒラリンの配役は生徒会長!
権力を乱用して、地味に授業をサボったりする予定です@@!

たまたま全員ブレザーでいたのを見かけたのでネタにしておきました(・w・)

今日から5%弱体期間の始まりです、潜在開放したり強化したり皆さん色々頑張ってください@@!
それでは、また次回~

ただいまの貯金学 15.4m 眠いです@x@zzZZ

コメント

  • 2014/05/03 (Sat)
    06:52

    私の配役なんですかー?

    さて弱体頑張ろう(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/05/05 (Mon)
    09:52
    No title

    居眠りが配役のシオウですw

    闇鍋ガチャ大会は当日のしょっぱなから悲鳴がすごかったですよ♪
    私の出した景品は喜んでいただけたみたいでよかったです。

    配役が居眠りなのはしょうがないですよね。
    実際土曜夜の(日曜日)森林緊急後から月曜の朝にかけて28時間も寝落ちしていたので(私自身ビックリしました)しょうがないと思っていますw

    ではでは~♪

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/05/07 (Wed)
    16:51
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    んー

    ・・・非常食ですかね@x@!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/05/07 (Wed)
    16:54
    Re: No title

    > 居眠りシオウさん
    それはそれは、当日いたかったですねw

    最近はカルマンの森にハマってるって噂を聞きましたよ@@
    28時間も寝てたら逆に病気になりそうですね、徹夜も程ほどに(・w・)ノ

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

