

ピアノとラッピーの話とか

こんばんは、ヒラリンです~

皆さんのんびりできるGWがやってきましたね
ヒラリンも日頃の疲れを癒す為に、5月1日~2日は旅行に行って来ます@@!
温泉入っておいしいご飯を食べるのですよ(・w・)


昨日はシオウさんと水着と、新しくチームに入ったあかねさんと一緒に海底EXを一周行ってきました!

1-50まではレアブ無しでしたけど、レアステージが3つぐらいで原石が1個拾えてちょっぴりうれしかったです~

pso20140429_033504_004.jpg

後半の51-60をやる間に、DFが来たのでブーストを使ってみると・・・

pso20140429_045845_008.jpg

またもやナスさんのお目見えです!
防衛初☆11と同じく、DF初☆11もナスさんになってしまいました

まったく、ういやつよのぉ・・・
しばらく倉庫に居させてやろうではないか(・w・)

結局51-60では何も出なかったですけど、シオウさんがバイオカタナを交換する分の石が溜まったので良かったです!
ヒラリンも、もう一本バイオ作って属性50にしなきゃですねぇ~


最近ヒラッピーは夜にピアノを弾くのです
そのピアノって言うのが、ピアノはピアノでもあの座って弾くピアノじゃなくて、床に敷いてあるマットタイプのピアノなのですよ@@!

pso20140428_013009_009.jpg

知らない人が多いと思いますけど、これは去年の終わりにでた『ファンタシースター ミュージックコレクション2000-2007』(定価16800円)に付いていたアイテムなんです、まぁヒラリンも知らなかったんですけど!

ある日急にマスターのテオさんが買うと言い出して、値段を聞いたら何と40m以上!

元々楽器が大好きで、FUNで販売する前の高い時期から買い集めていた無類の楽器好きなテオさん

それでも流石にお高かったので、チームメンバーから強制徴収@@!気持ちばかりの寄付を募り、さらに大阪のオバちゃん以上の値引き交渉でお買い上げしたのが↑コレなのです

イチオクターブ分の鍵盤があって、鍵盤の上に乗ると音がなる仕組みになってます@@
移動するロビアクでも音が出るので面白かったりしますよ~

ぜひ音楽に興味があるアークス&ラッピーはテオさんの家に遊びに来てみてくださいな!

GWは予告緊急が盛り沢山!
DFからのレアドロップ率は今までで一番高くなってるので(深遠なる→深淵に至りしに変わって、更にデイリーで+100%)この機会に☆12ゲットしちゃってくださいな@w@!

5月3日(土)0:00 ~ 5月6日(火)23:59の期間中のアイテム強化&特殊能力追加の成功率が+5%UPもお見逃し無く!!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 18.4m 貯金が楽しくなってきました(・w・)

コメント

  • 2014/04/30 (Wed)
    18:43
    No title

    ヒラリオさん徹夜でEX手伝っていただきありがとうございます。
    おかげさまで無事にバイオカタナが交換できました。

    ドゥドゥさんモニモニさんの弱体化は嬉しいんですがもっと早く情報公開していただけたらよかったんですけどね。(情報公開が来る前に結構貢ぎました…)

    ヒラリオさんも☆12武器をエルダーさんからドロップするのを楽しみにしています。(要求値高すぎ&強化が地獄で心が折れますけどね…)

    温泉やおいしいごはんいいですね~♪
    ゆっくりと休んでくださいね。

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/05/02 (Fri)
    18:35
    Re: No title

    > シオウさん
    こちらこそどういたしまして、中々通しで行く人を探すのも大変ですからね~

    突然の弱体化ですよね!
    最近は色々新しくなりすぎて困ります@@!
    新しいDF来ますしまたレアが増えると思うので、欲しいのあったらまた強化しないといけませんねw

    虹鱒が食べれて幸せでした(・w・)ノ

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

