

SHアド産✩11武器紹介第4弾の話とか(5/3追記)

皆さんこんこん!
今回はわりと早めにSHアド産☆11武器のご紹介です~

なんと今回のアドは場所からして新しく追加されました
追加されたのは、「海岸」「採掘場跡」「海底」の3種類!

ロドスとかデコルが苦手なヒラリンには地獄ですね@@
一部ドロップエネミーが不明な物はその内追記しておきます~
(5/3ドロップエネミーにディンゲール追加、エクサヴィードは海岸ドロップだったので変更しました><)

SHアド海岸
201404270312204a0_201405030223398cf.jpg

・ソード サファイザリア 正対の型 バル・ロドス Fi装備可能
・ナックル エクサローグ 正対の型 オルグブラン
・ウォンド ラブレスウォン 理力の結晶 リューダソーサラー
・ダブルセイバー エクサウィード 観理眼 ブルメガーラ

SHアド採掘場跡
SHアド採掘場跡

・ワイヤードランス ダールワイグル 負滅牙 ノーヴ・リンガダール
 レアボスからのみドロップの様です、リンガーダごっこができる(・w・)
・ツインダガー ディヴァニス 背撃の証 ヴィントバルガー Br装備可能
・カタナ ダールゼントウ 負滅牙 ブリュー・リンガーダ 
 リンガリンガしてます@@!
・バレットボウ ダールボーテン 負滅牙 ブリュー・リンガーダ
・アサルトライフル メナアリス 完全なる災い ヴァーダーソーマ
・タリス アルドディビス 集気光 ディンゲール Br装備可能

SHアド海底
20140427031218917_20140503022342287.jpg

・パルチザン ソウルバニッシュ 回生転換 ソルダ・カピタ Fo,Te装備可
・ダブルセイバー トラムナール 集気光 ビオル・メデューナ Ra,Te装備可 
・ランチャー ヴェルトバズ 完全なる災い ヴィト・ギロス Fi,Te装備可能
・ツインマシンガン H44ミズーリT 瞬の排撃 デコル・マリューダ 
 今回一のイケメン、ヤシャぐらい出ないけどリボルバーぽくて最高です@@
・タリス ルトラーパイエット 心意同調 タグ・セヴァニアン Fi,Ra装備可

今回は武器と合わせて、新しくリンガーダ系のユニットが追加されました
ビブラスと似たような性能で

ビブラス 闇耐性8
HP+40 PP+3
打撃耐性+4%

リンガ  風耐性4 闇耐性4
HP+25 PP+4
打撃耐性は不明ですけど、おそらく3%?

セット効果もビブラスと同じで、3種で打射法+60PP+3
↑の武器3種のどれかと合わせて4種で打射法+120PP+6になりますー

負滅牙のカタナ欲しかったのでダールゼントウは良いですね、ゼッシュウ安売り不回避!

それとガルミラが安くなってたので、光を1本買って50にしました!
ついでにトレイターリニアも属性50に
買った時は高かったのに今ではすっかり安くなったものですね@@


pso20140427_021203_002.jpg pso20140425_234351_001.jpg
例のポワワン@@キモイデス
ちょっと休憩(・w・)

Huがカンストしたので、現在Fiのレベル上げ中です~
予告が多いうちに早いこと主要な職はカンストさせておきたいですね!

そろそろ4月も終わりになりますが、もうそろそろPSO2ニ周年イベントの時期がやってきます@@
前年と同じイベント内容なら、またあのドゥドゥ弱体化期間がやってくるわけですよ!

またもやアークス達の私利私欲に塗れた宴が始まる・・・!
Vitaの1周年があったばかりな気もしますけど、ヒラッピーも燃えてきてますピヨ!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 16.2m イング高いよ、買いたく無いよ~@@

コメント

  • 2014/04/27 (Sun)
    07:52

    刀いーなーw
    どんどんデテクルからどれにしようか迷う!
    見た目が好きなのアセラクタ(^-^ゞ
    まずはサブハンターをカンストしないとw
    そうそう
    ヒラリンは、ハンターカンストしたみたいですがスキル振りどうしました?
    65迄はいわゆる左、火力ツリーなるもので遊んでます。
    次回以降ブログでスキル振りとかお願いします(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/04/27 (Sun)
    21:48

    まとめ乙です〜
    先生!海岸アドが息してません!
    あ、バーストはしやすそうだから経験値やカプセルは旨いのかな〜?

    ℡℡坊主 #- | URL | 編集
  • 2014/04/28 (Mon)
    01:21
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    確かに最近は追加ばっかりで中々決めきらないですよね~

    Huのスキル振りって言っても、左特化で、コンボアップを10
    ステアタをメイン職で取ってるのでSPがチョイ足りなくて、JAボーナス1と2を均等に7
    ヒューリークリティカルは前提分で、ヒューリSアップ1と2を両方10にしてますね~

    そしてパルチとナックルのギアを捨ててますw

    似たようなメインとサブの乙女ツリーもあります@@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/04/28 (Mon)
    01:25
    Re: タイトルなし

    > TELさん
    海岸はセグレズンとかがいて、バーストしても面倒なんですよね~
    採掘場の方がバースト良くするそうなので、先生はラッピーと採掘場跡に行って来ます@@!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

