

魔石交換武器『バイオジャネン』出来ました!な話とか

皆さんこんばんは(・w・)ノ
まず全国の真面目アークスの皆さんにお知らせです!

4/28 臨時メンテナンスのお知らせ

下記の予定にて、ゲームサーバーの臨時メンテナンスを行います。
臨時メンテナンス予定時間4月28日(月)8:00 ~ 13:00


『PSO2es』と連動していると、経験値が切り捨てられてしまう不具合の修正の様です
土日が終わって、仕事や学校に行く前にログインできないなんてなんて酷いんでしょうか@@;
何かしら予定がある人は気をつけておいて下さいね~


さて、前々から気にしてたバイオ武器を作る為に、EX遺跡と海王を2周してきました!
元々、光歴筒を作ろうと思って欠片をチマチマ貯めていたので、ステージ60走破の原石15×2で作れたんですー

最初の1周はソロで行きまして、☆11ユニのレッグ/ファーネンリグをぽろっとゲット!
バルロドス系は苦手なので大苦戦しました・・・

2周目も辛かったですけど、途中でフレの人が来てくれたので無事に終わらせる事ができました@@!
更にアーム/レーベンヒードも拾えてホクホクです~

pso20140425_153920_006.jpg

そーして出来上がりましたのがこちらです!

バイオジャネン

pso20140425_183944_011.jpg pso20140425_183939_010.jpg

pso20140426_030826_021.jpg pso20140426_031558_051.jpg

早速潜在3にして、元々のOPはフリクト・アルマとアビⅢでしたけど、定番のクォーツ4sに仕上げました

振った時の音は、なんて言うか・・・例えるならプラスチックバットを思いっきり振った音ですかね@@?
鞘の形はイマイチですけど、剣の方は何でもぶった切れそうで凄く素敵です(・w・)

期間限定緊急の『ワイルドイースター』

決まったマップをグルグル回って道中のスイッチを踏むと、ダーカーが沸いてきてそれを倒していく感じの緊急です

一部のLv70BOSSエネミー(まだ全部かどうかわかりません)がADクエ以外で出て来ます↓
ウォルガーダ
ダーク・ラグネ
ゼッシュレイダ
ファルス・アーム
ファルス・ヒューナル
ブリュー・リンガーダ
デコル・マリューダ

↑の中から、出てくるのはランダムっぽいですね~

そして、道中のEトラのチェンジオーバー後に3段目のフォーチュン?とか言うのがありました!
これに発展すると、小型エネミーや中型ボスのレア種が出てきたりするようです

このチェンジオーバーの報酬でなんと、フォリーがドロップします!
合わせてウラノスも出るので、両シリーズ共一気に値段がつかなくなりました
まぁヒラリンはテクやらないので、むしろ始めやすくなって助かりますw

それ以外に、倒すと5分間レアドロ率+300%になるエネミーMr.ポワンも出てきますー

小さいマップをグルグル回るだけなので、驚くほど飽きやすいですね@x@

今回はこんな感じです!
次は新しいADの武器の紹介ですかね~

あ、小ネタとして今新しいマターのユニットや武器がアツイですよ!
気になる人はwikiでチェックしてみてください@@!(まだ行けそうに無いのでスルーしますw)


それでは、また次回~

ただいまの貯金額 27.2m 素材買ってすぐ無くなります@x@

コメント

  • 2014/04/26 (Sat)
    12:39

    VAIO邪念おめでとう♪
    試し切りに私を斬るのはヤメテ(´・ω・`)
    出荷シチャウヨw

    ヒラリンは、直ぐにop付け出来るから羨ましい!私にも何か作って(T_T)

    ちなみに私はマタボの刀、ドットaユニットで遊んでます。

    またどこか連れてって(^-^ゞ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/04/26 (Sat)
    13:39
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    毎度ありがとうございます(・w・)

    実は前回の期間中に、パワシューテクスピⅢが作れる素材を用意しておいたのですよ
    それでも+20%何個か使って大変でした@@
    マタボカタナかっちょいいですよね!

    レベル上げにもなりますし、またアドに行きましょう~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

