

大型アップデート再誕の光の話とか(画像多すぎたピヨ)

こんばんは、ヒラリンです(・w・)ノ

大型アップデート来ましたよー!

まずは恒例のイベントロビー、今回はイースターのロビーです
イースターと言えば・・・

pso20140424_011200_006.jpg

そうです、タマゴです!

そして、タマゴと言えば・・・

pso20140424_011202_008.jpg

そうです、ラッピーです!!


pso20140424_011203_009.jpg
ところでなぜイースターに卵かと言うと、卵からヒナが生まれるのをイエスが墓から出て復活したことに結びつけたものらしいです@@

つまりラッピーは神の鳥って事なんですね(・w・)スバラシイ
次に期待していたクラフト関係の追加ですけど・・・
中々に過酷な内容でした@@

pso20140424_014053_018.jpg
新しく追加された初級打撃武器の最初の実績開放の条件がLv12×10回なんですが、ご覧の通り費用が一回100k!
OP関連が緩和されて出費が減ったかと思ったら、こんな所でユーザーを苦しめるんですね@@;

昔の武器を長く使える様にする為には初期投資が数十mはいるようです・・・(人に頼めばいいとか言う突っ込みは無しで)

更にテクカスのレシピ2は、必要フラグメント数が8個だそうですorz
しんどそうなので、取りあえずデイリークラフトをしながら様子見です@x@


気を取り直して、今回追加の新しいガチャ『ラジカルラボトリー』のコスチュームのご紹介~
今回は折角自由視点カメラが追加されたので、マイルームから出てロビーで撮って来ました

「ハマノイクサ&ハマノイクサ影」
pso20140424_032502_024.jpg

pso20140424_032903_029.jpg
1枚目は折角なので新しいカットイン、ウィンクとFUNガチャの追加ロビーアクション92「敬礼2」です
ウィンクってもっとこう何と言うか、ニコッって感じかと思ってたんですけど、なんだかしかめっ面ぽくてビックリしました@@

2枚目はFUNガチャの追加ロビーアクション102「訴えかける」です、これは割りとよく出来ててツッコミに便利そうです!

「イロイスアルキュリア&プリティリボン&パープルクロスマフラー」と「エグ・ラッピー」
20140424.jpg

pso20140424_033309_045.jpg pso20140424_013144_012.jpg
縦撮りにも挑戦してみました!

公式の紹介を見たときから気になってた服なんですが、良く作りこまれてていいですね~
スカートの部分の飾りが、後ろから見ると鳥の尻尾っぽくて可愛いです@w@
アクセも同じガチャで出ます

エグ・ラッピーは、キモ可愛いってやつですねw

その他には、ロング系の髪型に「アルキュリアロング」(高い!)クラフト用のクラス追加が、ブレイバーとファイターが入ってます

属性変化は予想通り炎と光と風属性が入っていて、予想外だったのは特殊能力追加(法撃)です、てっきり打撃の方を入れてくると思ってたので、売り切らずに寝かせておいてしまいました@@
HPとPPはもしかすると昔の相場に落ちるまで入り続けるんですかね?

今回はこのぐらいです、スキルやバランス調整の方はまた書きたいと思います
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 18.5m アルキュリアロングが気になります@@

コメント

  • 2014/04/25 (Fri)
    22:14

    鼻がムズムズするのは
    鶏インフルステージだからか!w

    ヒラリンは
    最近サブ使う頻度増えてるのは気のせいかなーww

    VAIO刀おめでとう♪
    羨ましくないンダカラネ!(*_*)
    新しい刀で
    リリーパの試し切り(´・ω・`)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/04/26 (Sat)
    04:41
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    メインは近接はカンストしてましたからね、何か掘る時とかは使ってますよ
    今も70目指して頑張ってますw

    水着さんがバイオTマシ取ってきても良いんですよ@@?

    ははは、リリーパよりも手近なラッピーの敵をぶった切りたいですね(・w・)オマエダ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

