

空のパラレルな話とか

皆さんどもも、こんにちは~

この前チームの人と緊急に行ったら、パラレルエリアが出現しました@@!
まぁラッピーかなと思いつつ、行ってみると・・・

なんとそこは雲の上!20140423-1.jpg

pso20140421_183730_002.jpg pso20140421_183754_003.jpg

まさか空があるとは思ってなかったので驚きましたよ!
浮遊大陸とは違った落ち着いた雰囲気で、パラレル特有?の強めの光源と虹色の光がとても素敵な景色です(・w・)

ワープして進んでみると何故か砂浜に着きました、空からの砂浜って何故に?
敵はノーヴ・リンガダールと鳥ダーカーが10匹ぐらいでした!

20140423-2.jpg

pso20140421_184218_010.jpg pso20140421_184317_012.jpg

テクディスクがちょっと貰えただけでしたけど、楽しいパラレルでした!
とても良い所だったので今度来たらじっくり撮影したいですね@@

さて、身内話っぽいですけど少しだけ

ヒラリンがPSO2を始めた時にリアフレが2人いました
ヒラリンが復帰してからしばらくして、一人は数ヶ月前ぐらいからちゃんと復帰してビューレイをぶら下げてました@@

そしてもう一人は遠くに仕事に行ってしまって、PCが無いのでinできない状態でした
もう一年ぐらいはやってないと思いますけど、それでもPSO2esはしっかりやってるそうです(・w・)

その一人が最近実家に戻ってきて「しばらくPCからできないし有意義に使ってくれ」と、色々昔のアイテムをくれました・・・

今となっては珍しいものもあって、とてもありがたかったです

あと半年後には回線を引いたりするそうで(田舎らしいです)その時までにPCを買う!っと張り切ってました@w@

そんな優しいテク職のサンタさんが復帰した時のプレゼントに、売る予定だったエリュをプレゼントしたいと思います!

pso20140422_032130_031.jpg

今日のメンテで沢山追加要素がありますが、ヒラリン的に気になるのは・・・
・クラフトレベル開放&デイリークラフト
・新スクラッチ『ラジカルラボラトリー』
・カメラ選択&OTP倉庫
・Raバランス調整
・カタナPA&各職追加スキル

ですね、とりあえずまたクラフト地獄です@@

Raは通常攻撃の速度とダイブロール後の硬直短縮、通常攻撃の集弾性up、一部PAの威力向上と消費PPの軽減
と、上方修正盛り沢山ですね、これでRaも強職の仲間入りですかね@@(一概には言えませんけど)

HuのヒューリーギアブーストとRaのシャープシューターも注目です!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 10.4m 早速素材買っちゃった(・w・)

コメント

  • 2014/04/25 (Fri)
    22:07

    パラレル乙ー♪
    綺麗なステージでした!
    また出るといーなー(^-^ゞ

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/04/26 (Sat)
    04:37
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    綺麗でしたね~
    次は泳いできてくださいw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

