

武装エクステンドカンストしました~な話

どうもこんばんは、ヒラリンです~

最近暖かくなってきたと思いきや、夜には寒くなるので仕事帰りがキツイのですよ@w@

さて、タイトルにあるようにこの度武装エクステンドのレベルが30になりましたーー!

20140419-02.jpg

長い事放置でしたけど、これで武装エクステンドのクールタイムが-12%、クラス追加成功率が+%3%、武器装備条件緩和成功率が+2.8%、防具装備条件緩和成功率が+3%されます(・w・)v

何とか来週のクラフトレベル上限開放に間に合ってよかったです

今の所はこれといって何か作るわけじゃないですけど、いつかユニットもクラフトする様になると思うので上げとくに越したことは無いと思いたいですw

テクニックカスタマイズはね…確か6レベだったかな@w@
そっちの方は実装予定のデイリークラフトに期待です!

20140419-01.jpg
Brが50になって、最近はVHアドで多スロを掘りつつレベリングしてますー
シュンカ弱体化後の為にハトウリンドウの練習もしたりして@@

20140419-03.jpg
買おうと思ってたインフィニットコランダム(光)が買われてしまったので、この際自分で掘ってみようと思いEXを進めていたらレアステージでDFが登場@@!

ソロでやったことが無いのでビックリしましたけど、意外とあっさり倒せて拍子抜けでした…
レアなんて無かったです・・・

pso20140420_010635_000.jpg
EXで奴らが現れたので、天誅!

現在、光歴筒をゲットする為に貯めていた魔石を次回追加のバイオカナタと交換するか検討中!

見た目やエフェクトは光歴筒が好きですけど、手持ちのライフルは充実してるんで実用性があるカタナを取るのが良いんですよね~

交換にはまだちょっと足りないので、来週中には交換できるようにホリホリしてきます!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 11.6m イングも欲しいなぁ(・w・)

コメント

  • 2014/04/20 (Sun)
    06:33
    No title

    紅葉ダブセでもいいのよ、ちら。

    最近寒くて、朝も出撃が辛いです・・

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun)
    14:57
    Re: No title

    > テオさん
    ダブセは使わないかな!
    シオウさん(・w・)チラッ

    今日も間違いなく帰り寒いです…

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun)
    15:29

    クラフトカンストおめでとう♪

    刀は、シュンカ弱体するくらいで
    使えないわけじゃないよね?
    ハドウとかと織り混ぜて遊べる!

    奴らが現れた(*_*)
    戦闘開始(*^o^)/\(^-^*)

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/04/21 (Mon)
    16:42
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    シュンカが来る前はハトウが人気でその後シュンカに負けましたけど、今度はシュンカが弱体化するのでまたハトウが見直されてるって感じですね~
    狙いづらいし巻き込みにくいですけどw

    ピヨピヨぴよぴよ/リー!リー!\ぴよぴよピヨピヨ

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

