

ひらっぴーは新しい武器を手に入れた! その他

皆さんこんばんは、最近寒くて部屋でも厚着のひらりんです

前回の金策に書いてあった、欲しい武器がようやく手に入りました!
お陰様でお財布がすっからかんですよ(・w・)

今回の得物はトレイターリニアです!
トレイターリニア
ちょうど10mを切ってきたので思い切って9.5mの物を購入!

お金ないので取りあえず潜在だけ解放してお試しに↓
波乗りトレイター波乗りトレイター2波乗りトレイター3

うまく乗りこなせてるピヨ!

SHスノウ夫婦の旦那さんからのレアドロップ
潜在能力は"光輝の癒し"Lv1でPPの回復速度が10%上昇します

今はLv1なんでそんなに変わりはない気がするけど、3なら16%なので早くお金貯めてあげたいですね~
これでギルティが連続で使えて楽しくなるかも(^^)

もう一つ、これが高い理由がRaとTeが装備可能な所!

つまりこれ持ってサブをHuにしておけば、ボス戦なんかも大分楽になるはずです
将来的に他のキャラにも使いまわせて大助かりですよ(・w・)

そのせいなのか、買ってしばらくし見ると14mに高騰していてビックリ!
チームの人が前に言っていた言葉に助けられました…

「欲しいと思った時こそが買い時である」 by誰だっけ?

後は、インランでエクスリーザーをゲットしましたー
これは使わないので改造資金に~

エクスなんとか2エクスなんとか
撃った反動で顔にめり込んでおります(;_:)

武器も新しくしたので、これからは海底マップにも本格的に通うようにしたいと思います!
海底散歩

獲るぞ!海底高額レア!

それと並行して、チームメンバーの人と魔石武器を作るために海EXにも行ってきますー
称号の魔石を返還しても、残りは欠片換算で7650個…
年をまたいでの戦いになりそうです@@;

それでは、また次回~

コメント

  • 2013/11/23 (Sat)
    00:35

    止まり木からやってきました
    アプデでまた新しい武器がいろいろでてて楽しそうです
    いつかラッピーが自前の羽で飛ぶ姿が見れますように

    ゴット #- | URL | 編集
  • 2013/11/23 (Sat)
    01:58

    レンジャーで装備できるソードほすぃぃぃぃぃ!
    ソアラはレンジャー/ハンターがメインなのでまさに私のためのもの。
    さあ、ヒラリン、今すぐ私に渡すのです!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2013/11/23 (Sat)
    11:08

    相変わらず凄いね。
    でも
    羨ましくなんかないんだからね!
    億単位のメセタ欲しい!!

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2013/11/24 (Sun)
    04:16
    Re: タイトルなし

    > ゴットさん
    お久しぶりです(・w・)ノ新要素もりもりだくさんです!
    面白い話を書けるようにように頑張るので期待しててください~

    > テオドラ
    テオさんならきっと旦那さんからむしり取ってこれますよw

    > 次回のガチャで色々調べた方法を試してみるので、うまくいったら・・・(^◇^)

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2013/11/24 (Sun)
    19:35

    ラッピーが飛んでるw
    新しい武器出るとモチベが上がりますよね^^

    ガチャで調べた情報も気になります!!

    yukiori #- | URL | 編集
  • 2013/11/26 (Tue)
    04:59
    Re: タイトルなし

    > yukioriさん
    安いガチャ品で交換の能力追加成功率20%を作って・・・
    そんな感じですけど、うまくいくかは分かんないので期待しないで待っててくださいw

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

