

ブレザーが可愛い話とか!

皆さんこんばんはピヨピヨ~

ACスクラッチ『コズミックスクールライフ』から、素敵なブレザーのご紹介です~

アークスコートと違って、中の服も見えているのが良いですねー
桜と空以外は高くのもうなずけます@@

20140418-1.jpg

pso20140416_073536_034.jpg pso20140416_092930_057.jpg
pso20140416_221733_019.jpg pso20140416_092158_051.jpg

その他には、スクール水着やアリスパーツの新色、テオさん天さんお気に入りの鎧が入ってたりします

前回の『マキシマムアタックオンタイタン』にはなかった属性変化が入っていて、今回は氷、闇、雷なので次回は風、火、光が入ると思われます
火と光は人気なのでいいメセタになりますわ@w@

個人的にはクラフト用のクラス追加(レンジャー)が入ったのは嬉しかったですね

pso20140416_094536_059.jpg

現在絶賛飼育中のラブラッピー、もとい技量マグちゃん以外にも、射撃+技量(175)と法撃+射撃(175)がいるのですが…

射撃特化も作ろうとやっていたら、やってしまいました…した…
Lv72、射撃71技量1…いちーーーーーーーーーー@@!

今までの時間が勿体無いので消すに消せませんorz

pso20140416_230207_023.jpg pso20140416_230210_024.jpg てんそば「キルシェ、餌クレ」

久々にテオさん参加の防衛戦でした、二回ともSランクでクリア(だったはず!)でグッドでした(・w・)b

現在手っ取り早くお金稼ぎする為に、あんまり着ないコスとか、使いそうも無い素材とかを売ってます~

そんでもって、最近テク職もやろうと思ってましたけど、やっぱりまだまだ射撃職も慣れてないので延期する事に…

なので折角作ったけどエリュシオンの5sも売ることにしました!
相場がわかりづらいので適当ですけど、30m辺りで売れたら嬉しいです@w@

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 6.6m 10m貯まったらコランダムを買う!

コメント

  • 2014/04/18 (Fri)
    07:12

    ブレザーかわいいですよね、ただ足にティッシュがくっついてて少し残念です…

    ℡℡坊主 #- | URL | 編集
  • 2014/04/18 (Fri)
    11:16

    飼育w
    巷では鶏インフルが猛威をフルッテマス!
    今度のアプデで新鳥形ダーカー来ますが鶏インフルを持ち込まないで欲しい!
    制服いーなーw

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/04/18 (Fri)
    14:15
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    ラッピー派以外は全員感染しますw

    あの鳥ダーカーはてんそばさんの真の姿なのですよ…
    只今勇者キルシェが討伐に向かってます(・w・)

    つ水着!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/04/18 (Fri)
    14:53
    Re: タイトルなし

    > TELさん
    そうですよね!
    なんで普通の靴にソックスにしなかったんだか@@

    次回はエッグラッピーが楽しみです~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun)
    06:32
    No title

    いやぁ、緊急参加が一週間に2回くらいのテオドラさんです。
    ブレザーって、なんか前のアークスコートの親戚みたいで入手は見送りました!

    しかしエリュシオンを売るとは。
    それはもう、パルムンクを買いなおすしかないですよ!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun)
    10:32
    Re: No title

    > テオさん
    防衛はレアが出ないですね~

    今のところエリュ売れそうに無いです(・w・)
    メセタが
    欲しいです!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

