

まったりレベル上げの話とか

どうもこんです、ヒラリンです(・w・)

ただいまBrはちょこちょことレベルが上がって49になりましたー

あまりレベル上げは得意じゃないので、今まではもっぱら緊急待ちでしたけど、最近はその合間にCOをするようなったらテンポよく上がっていってうれしいですー
必要経験値緩和のおかげもあるでしょうけど、CO侮れぬ@x@

pso20140414_112703_004.jpg

夜中のDFでクラさん一行と遭遇、拉致されました!
ベリーハードのブロックに居たのでビックリしましたけど、そう言えば最近はやる事少ないからサブを育ててるって言ってましたね@@

コンゴウ5sとかやばいピヨ~

前回のチーム撮影会の2日目、24時からでしたけどギリギリ間に合ったので滑り込み参加しました~pso20140415_001050_000.jpg

pso20140415_001242_004.jpg pso20140415_001447_010.jpg いないいないー

こうしてたくさんの人と並んで撮ると迫力が増しますね!
普段見れないような格好をしている人もいて楽しかったです

こうして月に1回ぐらい、思い出作りに撮影会をやったりしたらいいなと思いました@w@

そして、ザムラナザン買ってしまいました@@ノ
遅ればせながらガチャを回してお金ができたので、ついついポチって・・・

pso20140416_165259_000.jpg

スケイスズミの方が少し強いですけど、要求がキツイしFi装備可のこっちの方が便利ですね~
とりあえずこれでレベルキャップが上がってから、Fiのレベル上げがやりやすくなるので良かったです
Huの方は今まで通りトレイターリニアでいいかな(・w・)

潜在開放済みなのでOPだけクォーツ・パワⅢ・スピⅢしてバッチリです~

そうそう、これを買って直ぐ第1防衛緊急が来て、このみさんご一行にお供させてもらいました

このみーズ
前にアベさんに防衛に誘われた時に会った事がある、エリオさんとレンさん
2人とも、どこかでブログをやっているそうです!
なんとこのブログを見た事があるとの事で、ありがたいことです@w@

奴が現れた…
なーんて思っていたら、エリオさんが突如としてリリーパ派を名乗り、ラッピー派に(このみさん&ヒラッピー)戦闘を仕掛けてきたのでした!

ピヨピヨ説得
話し合いで解決しようと、レンさん協力を得て説得を試みましたが…

説得むなしく…
追い討ちをかける様に、さらなる裏切りっ!
なんて卑劣な手段!
最早奴らに誇りというものは無いと言うのか@x@

お断りだー@w@
何を言ってるのかさっぱりです!
ここまで話が通じないとなると、戦うしか道は残されていません!

――――――お互い眠くなったので決着はつきませんでしたw

朝の7時からこんな事が起こるとは思っても見ませんでしたよ~
これを参考に、皆さんも不用意にリリーパには近づかないようにしましょうね、ヒラッピーとの約束ピヨッ!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額、1m 次の目標はインフィニットコランダム!

コメント

  • 2014/04/18 (Fri)
    21:33

    Pc画質パネェww

    ラッピー?リリーパ?
    全面戦争(*^o^)/\(^-^*)
    君子危うきに近寄らず♪

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/04/20 (Sun)
    10:12
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    アークスを巻き込んで宇宙戦争!
    奴らを駆逐するピヨ!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

