

SHアド産✩11武器紹介第3弾の話とかー

皆さんこんこんです(・w・)ノ

毎度遅れて発表してるSHアドの☆11武器の紹介です~
今回は馬鹿高いのもあって前よりもいい感じです↓

SHアド市街地
市街地

・ソード フォンリーゼス 点撃の構 ダーク・ラグネ Br装備可能
・ナックル ヘブルパニッシャー 正対の型 ディカーダ
・カタナ スケイスズミ 審判の時 プレディカーダ
 ザムラさんよりカッコいいー
・ツインマシンガン フランパニーダ 集気光 エル・アーダ
・ウォンド グルダルミナ 憤怒の型 グワナーダ Hu装備可能
 殴り向きTe用~

SHアド遺跡
遺跡

・ワイヤードランス ラミアスロイアー 光輝の癒し クラバータ 
 紫色でメカな感じ、かっちょよいです
・カタナ ヤシャ 古の誓い ファルス・ヒューナル
 ずばり刀って感じの見た目です、高くて買えないとか言う話じゃない・・・
・ツインマシンガン ラミアシニコフ 完全なる災い ウォルガーダ

SHアド龍祭壇
龍祭壇

・ナックル ソルジスト 背撃の証 ディランダール Ra装備可能
・ガンスラッシュ ガヴェジスト 観理眼 ディガーラ
・カタナ アセラクタ 点撃の構 ドラゴン・エクス Fo,Te装備可能
 魔法Brの時代が来ましたか@@!
・ランチャー ネメジブレン 不動の死神 ソル・ディランダール
・ロッド アリシアリビリス 光輝の癒し ペンドラン Te,Br装備可能
・ウォンド セラスキュア 光輝の癒し ゴロンゾラン Fo,Br装備可能 

今回はBrとテク職向けの追加が多めです
スケイズミ・ラミアスロイヤー・アセラクタ・ヤシャ・セラスキュアが個人的にイケメンですね@w@

ヤシャは高い以前に出品が無いからめちゃくちゃ高い!
欲しいけど潜在の古の誓いが使いこなせる気もしないし、安くなるまで待ちますか~(その頃には次が出てるって言うね@@)

昨日のチーム記念撮影写真ですー
本当はもっとあるんですけど、設定間違えてチャット入ってしまったのでちょっとだけです><

pso20140413_221702_035.jpg pso20140413_224319_071.jpg pso20140413_224345_073.jpg

その後の防衛緊急~
pso20140413_002028_001.jpg
イリさんがイリさんでした(・w・)

Guも無事にカンストしたので、Brを上げることにしました!
倉庫に眠ってたキャスティロンでダーカーをボコボコにします

あと、夏さん用にザムラナザンとか、カッコイイからインフィニットコランダムが欲しいですねー
お金ためないと・・・@@;

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 3.3m クラフトの残りがユニット全部と法撃☆10武器・・・メセタ貯まらないじゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

