

春だ、桜だ、桜ロビーだ!の話とか

皆さんこんこん、ヒラリンです(・w・)ノ

さっそくですけど、桜ロビー来ましたね!
同じく追加のSHアドとかガチャよりも、こっちの方が待ち遠しかったです

pso20140410_230048_006.jpg

ショップエリアの真ん中には小さな丘と大きくて立派な桜が1本
その周りに紅白幕があって、木の下には休憩スペースが完備!
お花見の一席をそのまま持ってきた様に素敵なロビーになってます@w@

pso20140412_025220_001.jpg

pso20140412_025731_006.jpg

pso20140412_025944_007.jpg

リアルだともうみかけない満開の桜を見てると、なんだか日頃の疲れた心が癒されます(・w・)
pso20140413_005144_002.jpg pso20140410_225645_003.jpg pso20140410_230030_005.jpg

pso20140410_230342_008.jpg pso20140410_231323_014.jpg pso20140410_230630_012.jpg

pso20140410_231743_015.jpg pso20140410_232123_017.jpg pso20140410_232144_021.jpg

いや~ほんとに沢山SS撮れて大満足でした!
今日の夜にもチームで記念撮影をするみたいなのでバッチリ参加しますよー

ちゃっかりリリーパの奴が潜んでますが、ラッピー派としては悔しい限りです@@!ラッピーダセー
新しいガチャにも武者リリーパいますし最近少し生意気なってるな・・・ピヨーー


pso20140410_222513_001.jpg pso20140410_192634_000.jpg pso20140410_193248_003.jpg

予告なのに人数が集まらなかったので、4人で野良マルチに行ったら表彰台独占しました@w@

そして噂の武者リリーパ・・・
たぶん普通の顔のリリーパのはずなのに中々立派になりやがりましたね!
何でラッピーじゃないのか甚だ疑問ですw

武者リ・・・武者テオさん、今回のガチャはまだやってないですけど、ロビーといい鎧も良くできてますね~
テオさんもリーリー喜んでました(・w・)

さて、フロスティアのGuももうカンストするので次はサブ用にBrかTeを上げてこうかと検討中です
4月23日にはレベルキャップ開放なので、それまでに60代にしておけば予告緊急で楽に上げられると思うので、その辺りを目標に頑張ろうかな!

今回はそんなんでー
それでは、また次回~

ただいまの貯金額 1.1m 特に何もしてないですからね~@x@フエナイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

