

ブログのイメチェンしてみました~

皆さんこんばんはー
前からちょっと考えてたブログのテンプレート変更をやってみました!

ちょうどいいブログタイトル部分の画像が大きいテンプレートがあったので、素敵なラッピーの画像に変えてみたり
記事の枠を大きくしたり文字サイズと色を変えたり・・・

スタイルシートの書き換えは簡単でしたけど、変更箇所を探すのに合計二時間ぐらいかかりました@@;

数日見にくかったと思いますけど大体は出来上がりましたので、どうぞよろしく~


pso20140404_135556_001.jpg
久しぶりにお昼に新しい防衛戦に行こうとしたら、偶然このみさん&アベさんと遭遇!
一緒に2周まわって、いつも通りレアは出ませんでした@@

周りにカタナ使いが多かったので、数回3位以内に入っただけでした
半分ぐらいは入りたかったですね~

いまさらですけど二人って同じチームの人だったんですね、今まで気づかなかったですw
kuresida.jpg
最近はすっかりのんびりモードなのでGuのレベル上げはもっぱら緊急待ちの状態・・・
最近は純粋に経験値だけのマルチ部屋って見かけないんですよね~

かといって放置するのもつまらないので、やってないオーダーをクリアしようと思って
今はクレシダのオーダーをちまちま埋めてます!
やっぱり目標を持って何かするのが一番楽しいです@w@

pso20140403_215242_005.jpg pso20140401_005222_261.jpg
あんなにラッピーに囲まれてるリサがうらやましいー
花火ピヨーーー!

pso20140408_033523_001.jpg
気晴らしに人の部屋でくつろいでたりもします(・w・)

今回はこんな感じですー
丁度桜ロビーが始まったので次回は素敵な桜のSSを載せたいですね!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 300k 売るもの売ればあるんですよ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

