

SHアド産✩11武器紹介第2弾の話!

どもも、ヒラリンです!

前回、今週中に更新すると言ってましたけど、一日遅れになってしまいました@@;ゴメンナサイ

遅ればせながらSHアドに新らしく追加された✩11武器の紹介ですー

SHアド凍土
凍土アド

・ワイヤードランス ヒュリオランサー 憤怒の型 ガルフル Ra,Gu装備可能
・バレットボウ ヒュリオロア 審判の時 マルモス Ra,Gu装備可能 リカルバリの上位版
・ライフル ヒュリオスニフ 痛打必倒 デ・マルモス 中々かっこいいです!
・ナックル シロクロー 集気光 スノウバンシー Fo,Te装備可能 テオさん用かな?
・カタナ ヒュリオサンジン 光輝の癒し スノウバンサー Ra,Gu装備可能

SHアド地下坑道
坑道アド

・ツインダガー アークフラン 正対の型 シグノビート 一応基本値は現在最強?
・ガンスラッシュ シャットラウンダー 不動の死神 ギルナス・コア 今回1番のイケメン!
・ダブルセイバー スウェルカドル 正対の型 ビックヴァーダー

SHアド浮遊大陸
浮遊アド

・ウォンド サージュストラ 心意同調 サディニアン
・ツインマシンガン ステバレル 観理眼 ソル・サディニアン Ra装備可能 ゴツイですー
・タリス ザフリジェ 完全なる災い バリドラン Ra,Gu装備可能 う~む@@
・パルチザン グアルス 観理眼 フォードランサ Te装備可能
・バレットボウ テネルフター 点撃の構 キャタドランサ Te装備可能 Te/Brが使うなら有りですかね
・ダブルセイバー エンシェントクォーツ 光輝の癒し クォーツ・ドラゴン 目がぁ@x@
今回は早めに値段が落ち着いて、エンシェントクォーツ以外は高くて2~3m程なので、すぐに買えないこともない感じです

今回は射撃職の使えるサブウェポンやテク職の物も多めに出てます~
ヒラリンはヒュリオロアとヒュリオスニフが欲しいですね@w@

そして、新らしい防衛始まりました!
今回は塔が5本もある上に作りかけと言ういいけげんさ@@!

ちょっと放置すると、小気味良くポキポキ折られていきます・・・

今回は初日に居なかったのもあってまとめは書きませんでしたが
チームの戦略家TELさんが防衛戦の注目ポイントをまとめておいてくれたので、是非見てみてくださいませ↓
℡℡亭 採掘基地防衛戦(侵入)についてまとめ?

その他小ネタですー
pso20140327_205916_012.jpg pso20140329_024607_008.jpg

皆兵団入りしてしまった様ですね@@
なんでバルバラの方に集まってるのかな~

ラッピー飼育方法『捕獲』
中身はシオウさんです(・w・)

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 700k 気づいたら無くなってたんですよ><

コメント

  • 2014/04/04 (Fri)
    00:55

    シロクローはテクターいけるのか!
    これは欲しい 今更ですけど欲しい。
    私専用ですね!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/04/06 (Sun)
    21:50

    どうもシオウラッピーです。
    今回追加されたSHアドの★11武器も衣装合わせのものが多くなかなか似合うものが…
    そんな中ひときわ目立つのが「シロクロー」です。
    フレンドさんが装備していたのですがかわいいです。攻撃音もいい音がします。
    私は次回のアド&EX★11武器に今回よりもいいものが出ることを期待したいです。

    シオウラッピーは捕獲されて出荷されるのか…(かわいそう)

    シオウ #- | URL | 編集
  • 2014/04/09 (Wed)
    12:34
    Re: タイトルなし

    > テオさん
    まいどいらっしゃいませ~
    パルチにもTe装備ありますし、メインとサブで違う系統のを使ってる人には役立つ☆11が多いですね~
    シロクローの肉球をプニプニしたいです@@!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/04/09 (Wed)
    12:59
    Re: タイトルなし

    > シオウさん
    いらっしゃいませませ(・w・)ノ
    アド産の☆11は見た目の当たり外れが極端ですよねw
    その中でシャットラウンダーはイケメン!
    ヒラリンは次回のアドで追加のカタナに期待してますー

    ラッピーは出荷なんてしませんよ、一生飼い○しです@w@

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

