スポンサーサイト


進撃ガチャ実装!ロビーが・・・の話とか

皆さんこんこん、ヒラッピーです(・w・)ノ

昨日は水曜日で新しいガチャも入るアップデートでした

今回は有名なアニメ(あんまり知らないですw)『進撃の巨人』とのコラボガチャ
中身は作中のコスチュームや武器の迷彩、ステッカーやアクセだったんですが・・・

それよりもなぜかステブ3種+HP&PPブーストが全部入ってる@@!ビックリ

運営さん一気にぶちまけてきましたね~
おかげさまで軒並み前日に比べて全品半額セールになっていました、そしてヒラリンは昨日テクブを買いました・・・グヌヌ

一応スピブが引けたので許してあげますけど(・w・)


そして『進撃の巨人』コラボと言う訳で、ロビーにはお客さんが来ていました!

なんて巨大な筋肉!!
もとい巨人!!

なんか文字大きくすると「巨」が模様に見えてくる@@

筋肉
下から見上げて天辺が見えない程のビックスケール!

筋肉2
ショップエリアの三階を突き破る勢いのこの彼?
彼の広背筋の所からジャンプして上ると、広々とした僧帽筋の上で踊ることができます~

発達しすぎた筋肉からの熱と蒸気がうっとおしくてたまりません@w@
オススメスポットはうなじ部分なので、皆さんも是非登ってみてくださいw
ガチャのコスチュームも気に入ったものだけ紹介しますー

兵団制服F
兵団服
正直あんまり期待してなかったですけど、実際はとても良いコスでした!
女キャラのこういうカジュアルなコスチュームは少なめなので増えて欲しいですね~

兵団制服&立体機動装置F
兵団服2 兵団服3
↑のコスチュームに作中の装置が付いた物です
ジャンプすると装置がちょっとブルブルするのがおもしろいですw

ロマンバカマ桜ロマンバカマ冬
ロマンバカマ桜 ロマンバカマ冬
ヒラリンの大好物の袴シリーズの新色です、他にも何点かありますけど色が好きなのをご紹介~

袴の色は落ち着いた色が好きなので、これはちょっと明るすぎかなと思ってましたけど
しばらく着みてこれも有りかな、なんて(・w・)


pso20140324_233129_006.jpg
セブンイレブンの店員としてDFに参加~♪

おいしそうなto・i・ti
ペロッ これは良いトイチピヨ!

今回もこんな感じでしたー@w@
最近やっと仕事とかが忙しくなくなったので、前よりかはブログの更新が増えるかもです
適当な内容ですけど、暇つぶしに見ていただけたら幸いです~

あ、次は今週中に、新しく追加されたSHアドの☆11を前回同様に紹介の予定です!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 5m 稼いだんですけど素材とか買っちゃいました~
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/03/27 (Thu)
    19:16

    出荷回避ノ

    袴が好物なんですね♪
    私は、み…言えナンデモナイ!

    最近ガチャガチャシテナイです。
    久々にfunガチャガチャをしました!
    以前は新ガチャガチャ出る度に回しては売ってた記憶がw
    よほどの物が無い限り普通にメセタで買えるようになったから無理してガチャガチャしなくてもいーかなっと思うw

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/03/30 (Sun)
    06:58

    あ、乗れるのですね、あの筋肉
    でも乗りたいとは思いませんけど!

    ガチャは今回、結構楽しいの出ますよね。
    私も割と回して絶望してみました!

    テオドラ #- | URL | 編集
  • 2014/03/31 (Mon)
    23:49
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    返品ですか!
    逆にヒラリンはちまちまFUNガチャしちゃうんで全然貯まらないんですよね~
    vita復活記念に次回のガチャ回しましょう@@!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/04/01 (Tue)
    00:13
    Re: タイトルなし

    > テオドラさん
    そうなんですよ、100人乗っても大丈夫そうな感じですw

    ヒラリンはコスのヴァルギリスを買って絶望したことがありますね
    ニューマンの子に着せたら太もものお肉が絶望的でした@@;

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

