

EX旅行の話とか

皆さんこんです(・w・)ノ
報酬期間お疲れ様でした~

報酬機関は大体、緊急に行くかドゥドゥしてたんですけど
クラさんに誘われてEXクエスト凍土と機甲の51~55を集会してきましたー

あまりEXの経験がないですけど、クラさんフレンドも交えてさくさくと進めていくと・・・

pso20140316_221703_002.jpg
最後のステージ55でビックヴァーダーが@@!

事前に調べてなかったのでびっくりでしたけど、これまたあっさり解体~
ポツーンと居る姿に哀愁が漂ってますねw

期間レアアップ+150とトラブ50+レアアップ75の275%で、10回ほど行ってきた結果↓

ヒラリン初めての✩11防具、サウザ系のアームとレッグと、ファウマ系のレッグをゲットです!
性能はSH防具に負けてしまいますけど、✩11なので嬉しいです@w@
それ以外には高額だった(過去形)グロームもセットで拾えました~

pso20140316_234120_013.jpg
フレの人が✩11防具セット一式揃ったり、インフィニットコランダムを出していて、中々豊作なEX旅行になりました!

あれ、クラさんなにか出てたっけ・・・?

pso20140321_025416_000.jpg pso20140317_001104_004.jpg

今日の野良ラッピー!

上にある回るハートがベットメリー的な@@
ダークファルス『雛鳥』ピヨ!

pso20140319_225914_006.jpg
ユカタウル雅+ラッピーおめんB+ラッピーリュック+抱っこラッピー+ラッピーガン+マグのラッピー!
最強のラッピー装備、ユカタに16匹とその他6匹で22ラッピーの大盛り盛りです(・w・)b

pso20140321_034540_001.jpg
最近はGuのレベル上げを頑張ってます
ゆりかごで技量マグの餌ががっぽがっぽです~

文章下手なのもありますけど、ページのレイアウトも原因な気がします@@
そのうちリニューアルしたいかな・・・

今回はこんなんです!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 4.5m ちょっとずつクラフトレベルも上げてこー

コメント

  • 2014/03/23 (Sun)
    09:47

    奇遇デスナ!
    私もガンナー育成してます。
    やっと60台になり
    マグも特化でないが射撃、技量をアゲテマス!
    武器をヤスミ3からパンドラ4にしたよんw

    Exおめでとう♪
    一杯経験して
    次回は、誘ってエスコートしてピヨピヨ!

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/03/26 (Wed)
    14:00
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    パンドラ見ましたよ~w
    こっちのレベル上げはもっぱら緊急メインですけど@@!

    4月中にはカンストしたいですね~

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

