

SHアド実装!新☆11登場!の話とか(3/11修正)

どうも、また色々忙しくなってきてご無沙汰なヒラリンです(・w・)
今回はSHアドが実装されたので、そこで出てくる☆11武器の紹介なんかをしたいと思いますー

まず、ブースト使うと普通に出てくるから拍子抜けでした・・・

なんかもうちょっと大変なのかと思ってたんですけど、もう今となっては100k台で売られてるのも見るという悲惨な状態です・・・@@;

簡単に拾えるので、チケットにして簡単に他の物を買うわけで、結局のところお金が無ければ始まらない状態ですね
自分で使うにしても☆11の強化は大変なわけで、やっぱりライト層にはやさしくないのかも@w@

と、何だかんだ言いつつも紹介していきたいと思います~
場所によって狙えるのをわかりやすいようにまとめました


SHアド森林
SHアド森林

・ワイヤードランス ファティウーマ 憤怒の型 ファングバンシー かっこいいので1m
・ツインダガー ツインフィルフィン 正対の型 ガルフ カッコイイんですけどねぇ・・・
・ナックル ザムリオン 正対の型 ザウーダン これまた、カッコイイんですけどねー
・カタナ ザムラナザン 審判の時 ロックベア Fi装備可能 欲しいな@w@
・カタナ フィルフスイレン 天断 ガロンゴ
・ランチャー ザムレグド ウーダン カッコイ(ry
・ツインマシンガン マシナフィルフ 完全なる災い ファングバンサー 

SHアド火山
SHアド火山

・ワイヤードランス クラテルネイルス 刹那の撃鉄 フォードラン
・ナックル ベルトシュバンカー 憤怒の型 ヴォルドラゴン Hu装備可能
・ツインマシンガン ベルトガベル ソル・ディーニアン 憤怒の型 Hu装備可能
・バレットボウ クラテルアーチェ 死風連弾 ノーディラン Te装備可能
・ロッド ベルトロダン 紅蓮結晶 ディーニアン Hu装備可能
・タリス クラテルビー 光輝の癒し キャタドラン 
SHアド砂漠
SHアド砂漠

・ソード ウェドルエイド 憤怒の型 グウォンダ
・パルチザン エレヌパラータ 憤怒の型 スパルダンA、シグノガン Gu,Br装備可能
・ダブルセイバー ウェドルスエッジ 背撃の証 ミクダ
・ガンスラッシュ アラオスラッシュ 雫の手 シグノガン 激安 これ☆10ですね、拾うまで気づきませんでしたorz
・カタナ ゼッシュウ 負滅牙 ゼッシュレイダ カメの甲羅です
・カタナ エレヌバティン 点撃の構 トランマイザー Hu,Gu装備可能 高め(2m)
・ツインマシンガン エレヌトレーガー 零の手 スパルガン Hu,Br装備可能 次世代ヤスミ9000ですね、かなり高い(6m)
・ロッド ウェドルパーク 悪魔の微笑 ミクダ 闇特化ロッドですね、見た目も中々
・ウォンド ラミアトラー 光輝の癒し ガウォンダ

以上です、300ブーストで5回ほど行ってみて、5個は拾えてるので大分出やすいですね@@;

全体的に従来品のレアアップ版な感じですけど、中には複数クラス装備可能な物や、新しい審判付きのカタナ、☆11ゼロレンジTマシなんかのいい物もあります

ライフルが無くてカタナが多いのは、やっぱり現在シュンカシュンカが流行だからですかね~

これ以外にも魔石交換☆11武器はすべて全職装備可能の安定性能でぜひ手に入れてみたい物です@w@

ほかにも色々書きたいですけど、リアル共々忙しいので次のメンテの時にでも書きたいと思います!
今日はこれをかいてる間にも接続切れしまくっているので寝ますzzZZ

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 9.6m ガルミラとシェリー買ったのでガチャの利益が消えました@@(むしろ相殺しきれませんでした)

コメント

  • 2014/03/11 (Tue)
    05:25

    おおー!凄い見やすくまとまってて助かります
    確かに☆11のドロップ率高いですねーもうちょい下げてもいい気がしますが全くでないよりはましかな?

    ℡℡坊主 #- | URL | 編集
  • 2014/03/12 (Wed)
    11:26
    Re: タイトルなし

    > テルさん
    どもどもです!
    ブースト有りで10周したら1個出るぐらいなら、まだバランスよかった気がします@@

    そしてガルミラ高すぎなんですけど!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

