

スイートなラッピーのSSとかの話

皆さんこんばんは~ 迷えるラッピーのヒラリンです!(特に意味無し)

この前の予告DFの前に、B209でまたもやラッピー祀りにをエンジョイしましたー
その後ぶらっとショップエリアに降りてみるとなんと、スンさん、このみさん、ウインさん、水着とバッタリ遭遇しました@@!

ヒラリンはこのみさんとスンさんが知り合いなのにビックリし、このみさんはスンさん達が同じチームな事にビックリしていました!
いや~、シップ4って狭いものですねぇ(・w・)

pso20140224_231433_014.jpg pso20140224_231721_015.jpg pso20140224_231955_025.jpg pso20140224_232036_028.jpg
サブキャラだったのでラブラッピーじゃなくて白いのですけど堪りません@w@
左がスンさんで右がこのみさん、白い人がウインさんで、奥に見えるのでかいのが水着の人です、まぁ手前の人全員見た目がラッピーでわからないですけどねw


pso20140227_005849_021.jpg
久々の楽器パーティになりました、初めて見るサブキャラとキルシェさん達の弾けっぷりがおもしろいですね~
動きがキレッキレですね、うん。


pso20140227_022820_026.jpg
そしてわかりづらいですけど、金策中にラッピーを模倣したダーカーが行く手に立ちふさがりました@@!
なんて罰当たりな事するんですかね、さくっと倒してスフィアを奪いましたw


気にしていたWebビンゴ方は最後のパネルが540万でした、切り良く550万にされるかと思ってましたけど大丈夫でしたね~
そうは言っても、今現在の状態だと後ざっと5日間で約47万ポイント稼がないといけないので、ぜんぜん余裕はないです@@;

金策しつつもサブのビンゴ埋めが必定、頑張らないといけませんね~

さて、皆さん期間中色々作る予定でしょうけど、それにはやっぱりメセタが必要!
TAに行ったりガチャで儲けるのも有りですけど、高額品とかを売って稼ぐのも1つの手!

と言う訳で、次回は久々に金策ネタを書きたいと思います!

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 7.6m 強化&合成費用考えたら15mはもっとかないといけないようです、間に合うのかな・・・

コメント

  • 2014/02/28 (Fri)
    17:18

    扱いがヒドスギルw
    面白いからいーけど。
    その日の晩御飯は、唐揚げでした!

    最近遊んでないので遊んでくださいね♪

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/03/02 (Sun)
    00:58
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    日頃のおこないが原因ですね@w@ノ
    そうですね、じゃあ今度EXクエ行きましょうね!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

