

ちょっと前の話とかラブラッピーな話

まいど、ヒラリンですー
最近は特殊能力追加の話ばっかりだったので、その間あった事を書いてみます@@ノ

暇な時にビンゴの為に進めていたマターボードの10枚目がやっと終わりました!
8枚目から始めたのでとんでもなく長かったです・・・

くーなー
やっとクーナのパートナーカード貰えましたよ!

DF巨躯も出てきたりなかなか面白い展開になってるので、もうちょっと進めてみたいです@@
クーナも出てきたし、マトイの出番はまだかな~


新メンバー加入
そして、新しくチームに参加者がきました~
最初の予定より遅れましたけど、ラッピールームで賑やかに入団式?を行いました!
めでたいですね@w@v


ぴよぴよ♪
お待ちかねの新ラッピースーツ、ラブラッピー
リボンと眼の中のハートマークがかわいさを爆発させてます~
ちゃっかりマグの進化デバイスにも登場!

次回のガチャ「オリエンタルスタイルエキスポ」にもラヴィラッピースーツ&進化デバイスがあるので皆さん買ってくださいねw

フォビさんとウィズボルト探しに行く前に記念撮影!
すごくうれしそうです(・w・)

ビックダンディ@@ お腹すいたピヨ・・・ チーム緊急~
恒例のチーム緊急前の雑談タイムー

ロボのロサさんがラッピー着ると、とても太ましいボディになるんですよね~@@カワイイ
素敵な金魚(天さん)が紛れこんで皆でどこを食べるか相談中、ヒラッピーはしっぽが良かったピヨッ!

ぴよーーーー
深夜にラッピー祭りが勃発したので、当然参加!
とってもこってりラッピーな時間でした~
ちなみにここまで発展した原因を作ったのは、ラッピーマイスターこと、スンさんだそうですw


久しぶりにルーム訪問者写真、第三弾!
先に言っておくと、残念なことにSSの設定変え忘れててチャット欄とかでちゃってます@@
申し訳ないと思いつつの、今回のゲストは~~

pso20140211_005348_065.jpg
なんか色々凄いクラリッサさんです!

pso20140211_005255_062.jpg pso20140211_005352_066.jpg pso20140211_004954_039.jpg

過去にマイザーの話をした時に会った人です、この出会いがきっかけで生まれたのが今の黒ウラノス装備なんですよね~

ドゥドゥ大好きで会うたびに新しい物作ってびっくりさせられますw
新しいの作ってもまだメセタたっぷりの大富豪っぷりなのがうらやまです@w@
その分多方面で頑張るマルチタレントさんで、最近だとEトラ巡りをしたりしてるそうです~

ごめんなさい、みんなにナイショにできませんでした><v


さて、共闘祭のWeb連動イベントも残すところあと8日ほどになりました
今のところ約468万で、次の目標が480万、その後で出る最終目標がおそらく550万だと思われますけど、もしそれを超えてくると今のペースだと失敗するかもしれないですね@@;

そうなったら大損なので、サブキャラのビンゴももっと進めてかないといけないですね~
弱体化期間用の素材も集まって、強化費用をため始められてるので、もうひと踏ん張り頑張ります!

皆さんもエンジョイしましょうねー@w@ノ

それでは、また次回~

ただいまの貯金額 3m コツコツと行きましょ~

コメント

  • 2014/02/28 (Fri)
    01:28

    公開されてしまった><
    報酬期間もうそろそろですね!作りたい物が数点あるので非常に待ち遠しいです!

    森林ADありがとでしたw

    クラリッサ #001se2J2 | URL | 編集
  • 2014/02/28 (Fri)
    12:30
    Re: タイトルなし

    > くらりっささん
    全国ネットで大公開ですよ~
    イベント期間楽しみですけど、その前にビンゴが・・・目標大丈夫ですかね・・・
    ここからの廃人さまの頑張りに期待してます@w@

    こちらこそどもでした、また行きましょうね!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集
  • 2014/03/01 (Sat)
    07:29

    祭りw
    鳥肌がしたのは悪寒のせいでもあり祭りがあったからか!
    楽しそうですね♪

    我が儘ボディ #- | URL | 編集
  • 2014/03/02 (Sun)
    02:05
    Re: タイトルなし

    > 水着の人
    今度あったら黄色いきぐるみ貸しますね(・w・)
    次回、水着ラッピー
    乞うご期待!!

    ラッピーの友達ひらりん! #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

