

茜ゲットです!

前々から欲しかった茜、ゲットしました!

丑三つ時を過ぎ、もう寝ようか寝るまいかと悩んでいると、突如鳴り響く警報!
はい、やってきました緊急事態発生!!
森林なのでファングからソールでも出れば儲かるなと真面目アークスとしては、おちおち寝ていられないので参加する事に(・w・)ヘイワヲマモラナイトネ!
最近はマルチでレベル上げとかが面倒なので(人が居ないのもあります)緊急でブーストを使ってやっているんですが、そこでログベルトからツインダガーのSW!!
はやる気持ちを抑つつ、緊急が終わったらダッシュで鑑定所に!そして・・・

茜ゲット
見事、茜ゲットでございます(@w@)/
最新の和物武器なので狙ってたので大歓喜ですw

茜
名前通りの茜色と、梅の花のを想わせる柄がとてもGod(・w・)b

茜2
茜3

眠気も吹っ飛んだので一気に+10&クォーツパワⅢスタブを付けて完成!
ドゥドゥ達が嫌いなので、なるべく完封できるように作ってるので余計にお金がががが(~_~;)
ドゥドゥ完封

でもまぁ、お金がかかっても自分の欲しかった武器が仕上がった時の感動は良いものです(・w・)
後は近いうちにEXに行って魔石武器作ってみたいですね~

こうして深夜緊急に味をしめたひらりんはまた薄暗い惑星に消えていきました・・・w
それでは、また次回~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

